いつの間に(@@)(byビン)

どうもこんばんは☆ビンですv

先週は日記更新できなくてすみませんでした(><)当番だってこと、こってり忘れてました^^;先週は会社の飲み会があって、どんちゃん騒ぎしてたもので^^;;

今回けいさんはまだ書かれていないので、とりあえず先週の紹介に対する返事を書いてみたいと思います^^
「不思議」を感じる事柄ですが、これはつい先日のこと。何気なく腕を見たら見覚えのない切り傷ができていました(@@)傷の程度は軽いものだったのでよかったんですが、血が軽くかたまっていたんですよね^^;;という事は、傷が出来た当初は痛みがあったはず!なのに、それに気付かなかったなんて。。。
切り傷の痛みはたいしたことないのか?それとも僕の神経が鈍っていたのか・・・謎です。。。


2、3年前に流行った「血液型別取扱説明書」って覚えてるでしょうか??そのO型バージョンにこんな説明書きがあったんです。(僕はO型です)

・体をぶつけやすい。
・身に覚えのないアザがある。そこかしこに。
・押すと痛い。
・のに、押す。
・知らないうちに切り傷もある。
・ちょっと怖くなる。

まさにさっき書いた通りのことが本に書かれているんですよね(爆)あざができると本当に押して痛いのを確認したくなるし(笑)これってO型だけなんでしょうか??不思議だな〜^^



最近どんどん暑くなってますね(@@)夏に生まれた僕ですが、この暑さはどうも苦手です^^;家に帰ってくると、すぐに冷房を入れるんですが、今年は「節電」が叫ばれてますから、こんな僕でも多少は躊躇しちゃうんですよね^^;
だけど、やっぱり暑さに勝てなくて冷房に頼ってしまうんですが、何か簡単に暑さをしのげる方法があったら誰か教えてくださいm(__)m

なんかすごい短い日記になってしまいましたが、これも節約ということで(爆)


明日は凛さんです☆夏の食べ物といえば僕はかき氷が浮かびます^^お祭りとかでかき氷を買うときはたいていレモン味を選ぶんですが、凛さんはどのかき氷を選ぶんでしょうか???いちごにメロン、ブルーハワイに練乳etcといろいろありますね^^もしかしたら、北海道限定のシロップやトッピングとかあったりするんでしょうか??ぜひ知りたいですv
ではよろしくお願いします^^