ピンからキリまで(Byのたり)

どうも〜最近自治体から癌検診の通知がきたのたりです(―_―メ)
何でも誕生日前に今年で何歳になる人に通知すると決まっているらしく実は一昨年の今ごろも子宮頸がんの検診受けるようにと通達がきていました……が妊娠初期検査で受けたばかりだったので数ヶ月に二回も受けるものではないため自治体の助成は使いませんでした。
今回は乳癌検診の通知がきました(@@)私の住む自治体は30代は保健センターに来て受けるようにとのことで子連れで行けるのか聞きましたら子連れできても検査中面倒見れませんと言われて困りました┓( ̄∇ ̄;)┏
土曜日で希望だして相方に子守り頼んでいこうかなあと考えています(@@)
別に強制でもないですし今のところ自覚症状などもありませんがこういう通知でもないと受けるきっかけないですし20代が終わり30代になりますからますます健康には気をつけないといけないなあと思ってます(―_―メ)
健康といえば前回書きました腰痛はまだビミョーにありますが子どもがベビーカーに乗ってくれるようになったことと湿布でかなりマシになりましたヾ(^▽^)ノ
ちなみにバギーは週末に買いに行きましたが子どもが泣き喚き暴れてまたまた諦めました(― ̄―メ)ベビーカーで頑張ってもいいかなあと思えてきました(―_―メ)


ちなみにタイトルはバギーの値段です(@@)幅広すぎるのも逆に何を買っていいのかわからなくなります(-_-;)