継続は力なり (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 毎日暑いですね^^;でも、最近は夜が涼しくて寝苦しくない(むしろ何も被ってないと朝方寒いくらい)ので、快適に眠れている唯月です♪
今週は窓を開けて、扇風機を少しタイマーでかけてるだけで寝てますので…というか、それすらナシでOKな日もあったのでホント楽です。夜だけでもこんな風に涼しくなってくれると、嬉しいです♪





申し訳ありませんが、本題は後日更新でお願いいたしますm(__)m




明日はけいさんです☆
けいさんは確かエアコン嫌いでしたよね?ということは、夜はエアコンなしで寝てるのだろうと思いますが、暑くて眠れないor夜中に目が覚めることはないんですか〜?
また、もしそうなった場合は何か対策をしてますか〜?
私もできるだけエアコンはなしで寝たいんですが、暑くて眠りが浅くなると嫌なので、つい使っちゃうんですよね^^;と言っても、喉がやられるので一晩中付けっぱなしとかはないですけどね☆
もし、使わなくても涼しく快適に眠れる方法があったら教えてください♪
ではよろしくお願いしまーす(^o^)