私に限って… (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 暑いですねぇ〜(--;) 今日家に帰って自分の部屋の温度を見て、Σ( ̄□ ̄;)!!となった唯月です。ちなみに、35度でした…^^;さらに言うと、今朝私が起きた時にはすでに33度でした(><) 私の部屋は東側にあるので、朝日がさんさんと差し込み、朝から室温が上昇するんですよね^^;
そんな訳で夏は寝不足になるので早く寝なきゃと思いつつ、いつもと同じようになってしまうんですけどね(笑)





この連日の暑さにバテバテでして、食欲もかなり落ちています(^^ゞ
普通の人なら「え?そんなの当たり前じゃん」って感じでしょうけど、この私がですよ?(笑)大事件でしょ?(爆)
暑くなる前からちょっと思うところがあって、夜の「ごはん」を少な目にしてるんですね。←おかずは普通に食べてます☆
そのせいなのかどうなのか、前より少食気味なんですが(と言っても、これが普通なのかもしれないけど/笑)この間飲みに行ったらす〜ぐお腹いっぱいになっちゃいまして。
しつこいようですが(笑)、この私がですよ?(笑)大事件でしょ?(爆)
まぁそれはある意味いいことなんですけど(笑)、でも!!
体重が減らないのはなぜ〜っ!!(爆)
という感じで納得がいかないのです(笑)
こうなったら、“バテないけどヘルシーな料理”を食べて夏を乗りきるしかないかな♪
オススメ料理があったらおしえてくださいね〜♪
っていうか、まだ6月ですよね?(--;)
今年の夏は長くなりそうですね〜。



先週分はまだ更新してません。ごめんなさいm(__)m近々更新予定ですので、お待ちくださいませm(__)m





明日はけいさんです♪
けいさんの職場は節電してますか?
してるなら、どんな対策をしてますか?
ウチの会社はちょっとですが、実行してますよ〜(^_^)v フロアに3台あるエアコンのうち、2台しか稼働させず1台は止めてます。たまに1台しか動いていない時もあります☆
その代わり、扇風機はフル稼働ですがエアコンよりは節電になるはず♪
ちなみに、私の席に近いエアコンを止めてるので、ちょっと暑いけど寒いよりはマシなので快適です♪
では、よろしくお願いしま〜す(^o^)