一つの区切り(byビン)

こんばんは^^ビンです☆


mixiにも書いたんですが、実は僕が勤めてる会社が6月末で解散となってしまいました^^;
こんなご時世、赤字続きでしたから仕方ないって感じる半面、もっとこうしておけば良くなっていたのかも・・・なんて考えてしまったり・・・
まぁどんなこと考えても後の祭りですけどね。


僕は親会社からの誘いを断り、退職を決めたんですが、管理系の職種についてるために財務整理等の仕事をやらないといけないため、7月からも出社しています^^;

6月まではたくさんいた社員さんですが、昨日からは全部で11人しか出社していないんです(><)
その11人も、親会社にうつる人もいれば、退職していく人もいて、だんだん人数が減っていく予定・・・それを考えたらすごくさみしいんですよね(TT)


人数が減ってすごく困ることができてました。
部長がしつこk話しかけてくるんです(爆)今までたくさん人がいた分、部長の話相手は僕以外に何人かいたんですよね=3
その人たちがほぼ、いなくなってしまった分、話しかける相手が僕や他の管理部のメンバーに変わってしまったんですΣ( ̄□ ̄;;)

「寂しいな〜」
「これから少ない人数だけどがんばろな」

この2セリフを何回も言いに寄ってくる(ーー゛)そんなこと1回言えばわかることやし!!ってイライラが募って大変です=3

あと、今まではお昼ごはんは業者に注文していたんですが、6月末で契約を切ってしまったため、自分で用意するハメになってしまいました。
近くにコンビニはあるんですが、毎日そうだと飽きてくるし、出費はかさむし、栄養は偏りそうだし・・・と悩んでます(@@)
「お弁当作ってきたら?」と言われたんですが、用意できる時間があるかどうか。。。夕飯の残りものや冷凍食品を使えばなんとかなる、とも言われたんですけど、実際どうなんでしょうか???

とりあえず、明日お弁当箱探すだけ探してみようかと思います(笑)



明日は凛さんです^^凛さんは平日のお昼はどうされてますか??家からお弁当の持参、それとも外食やコンビニで調達・・・悩める僕に何かヒントをくださいm(__)m

ではよろしくお願いしますv