まだ歩きが安定しないからバランスをとるためか(Byのたり)

どうも〜子どもがケータイ触りたがるのでロックして渡したら「動かない(●`ε´●)」とブーブー文句言われたのたりです(― ̄―メ)
前から電話してるとちょうだいオーラがすごかったですが最近は時間みたりするのに触っただけでもいじりたがるので困り果ててます┓( ̄∇ ̄;)┏
渡さないと癇癪起こすしロックすると文句いうしなあ……と悩んでいると発着履歴を消せば電話帳からはかけられないメールやネットやらにはアクセスできない機能を発見したのでそれで渡すとご機嫌に(^◎^)飽きたところで回収しロック解除しましたら画面が変なことになってるヽ(゜ロ゜;)ノしかも戻せない(°∇°;)………慌てて近所のドコモショップへ駆け込みましたε=┌(#ー_ー)┘
受付で説明しますとあっさり戻りました(-_-;)しかしわざわざドコモショップに来ましたし平日の昼間で人少なかったからついでにケータイが壊れていないかチェックすることにしまして待ち時間にショップ内のキッズスペースで遊ばせました(@@)結果大丈夫でしたから安心しましたが子どもに渡したら本当にそのうち壊されそう(爆破)最近何でも耳にあてて喃語喋りながら「( ゚∇^)] モシモシ」のポーズがブームらしくケータイに限らずリモコンにおもちゃ果てはぬいぐるみまでやってます(爆破)可愛らしいけど面白い光景です(@@)
さて、ここで明日の紹介を(ーー)w明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m

最近子どもが家中うろつくのでますます目が離せません(-_-;)変なもの触ってないかとかも気になりますが時々おもちゃなど手に持ってうろついて変な場所に置き去りという事態がしばしばあります(°∇°;)
これまでは同じ散らかっても一つの部屋だけでしたがますます片付けが面倒になります(-_-;)誰かよい収納方法ありましたら教えてほしいなあと思う今日この頃です( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルはものを持って歩く理由の推測です(―_―メ)個人的にはものを持たずに歩いた方がバランスとれるし転びにくいし転んでもまだ大丈夫そうなんですが………