シュワシュワ〜♪(By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/暑さにバテ気味の唯月です…^^;特に昨日!蒸し暑さには慣れているはずの名古屋人の私でも嫌になるくらい、ホンットに蒸し暑かったんです(--;)我が社はまだ冷房が入っていなかったので、途中で帰ろうかなと思うくらい体調悪くなっちゃいましたよ(><) スポーツドリンク飲んだら元気になって、早退することもなく無事に仕事は終われましたけどね☆
その後、ただ今名古屋で開催中のZARD展に行ったら、さらに元気になれました♪



えっと、本題は後日更新でお願いしますm(__)m





明日はけいさんです♪
突然♪ですが(笑)、和菓子は何が好きですか?(^o^)
急に思いついたので聞いてみました(爆)でも、きっかけはけいさんの質問ですから〜♪(笑)
私は、草餅とかしわ餅とわらびもち、そしてたい焼きが好きです♪
ではよろしくお願いしま〜す♪