こまめに確認し見つけたら廃棄(Byのたり)

どうも〜子どもが電車や車みるとテンションあがるのをみて男の子だなあと思うのたりです(―_―メ)
児童館なんかに連れて行くと他の男の子と電車の模型の取り合いとかしてまして冷や汗たらたらです(-_-;)この間電車で嬉しそうに「ちょこん(・◎・)」と膝に乗ってました。とてもベビーカーやスーパーのカートを拒否するのと同一人物とは思えませんでした(―_―メ)
そのうち電車の名前とか覚えないといけなくなりそうな気がしますので私も興味もたないとなあ( ̄_ ̄メ)

本題の前に明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m
あれは日曜日の夕方……相方に子守り頼んで晩ご飯の支度していました。マヨネーズ使おうと冷蔵庫から取り出そうとしたらふと消費期限「2011・5.1」という表示が目に入りました………1ヶ月半近く過ぎてるじゃないかあΣ( ̄□ ̄;)!慌てて捨てて新しいのを買いに行きました(-_-;)ここ最近サラダやら何やらで使っていたので危ないなあとゾッとしました((((゜д゜;))))案外人間知らないとお腹壊さないとか大丈夫なものだなあと思う反面子どもいるから気をつけないといけないなあと反省しました(― ̄―メ)ちなみにタイトルは期限切れの食材に対する基本的なスタンスです(―_―メ)なのに何故気づかなかったのか°・(ノД`)・°・