若い者同士で(byビン)

こんばんはビンです☆もうすっかり僕の中では夏って感じてしまうほど、毎日暑くてもう死にそうです(笑)
皆さんは暑さにバテてませんか??

久しぶり(爆)のけいさんからの紹介は・・・「僕が住んでみたい東京の街ランキング」ということでしたね^^
僕のランキングはこちら☆


第1位「恵比寿」
第2位「青山」
第3位「代官山」


僕が東京に住んだら・・・って昔考えたことがあります^^当時は東京に対する情報を得るにはテレビ、おもにドラマやバラエティーからでした。
ドラマの主人公が住む部屋は、広くはないけどオシャレで、部屋から東京タワーが見れて(笑)そんなイメージ^^;
で、その主人公が住むのは大体が「恵比寿」って設定が多いんですよね(笑)本当に恵比寿から東京タワーが見れるのかは度外視で(笑)

「青山」や「代官山」もオシャレなイメージがある街^^なんせ、オシャレな街に住みたいな〜っていうのが田舎者が抱く夢だと思いますv後は芸能人も多くいそうだし(笑)
まぁ実際の街の雰囲気はイメージとずれてるかもしれませんから、実際に住むとなるとどこになるんでしょうか???


9日の木曜日、会社の人たちと飲みにいってきました^^しかも、いつものメンバーとは違って、会社で若手と呼ばれるメンバーの4人という、ちょっといつもと雰囲気が違う飲み会でしたv

会の話題はほぼ会社・上司の愚痴(笑)こうゆうのって今までの飲み会では扱えない話題だったから、本当に楽しかったです(笑)
今回は東京と大阪の営業から一人ずつ、企画部門から一人、管理部門の僕、という風にうちの会社の主要部門から集まっていたので、いろんな話ができたんですよね♪


今回話していてわかったことは、嫌われる人は共通なんだなということ(笑)
僕がよくここで書いてる部長もその一人でした(≧▽≦)

いろいろ話して笑い疲れて、飲みすぎて、食べ過ぎていい一夜でした♪ただ、なんで木曜日なんかでしたんだろ(笑)次の日仕事だったからちょっとお疲れな僕でした(笑)


明日は凛さんです^^凛さんは職場で後輩とかいるんでしょうか??残念ながら僕はまだ一度も後輩というものができたことがありません(><)
後輩さんとの何かエピソードがあれば紹介してくださいv

ではよろしくお願いします☆