梅雨らしい気候で… (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 唯月です☆
梅雨に入っても気温が低いなぁ〜と思ってましたら、ついにやって来ました!!
髪が膨張、ちょっと動くだけで汗ばむ、蒸し暑い日々…(--;)
今日の名古屋は特に蒸し暑く、これぞ名古屋!って感じの、むわぁぁ〜んとした空気に朝から包まれてました(><)
そんな中、ワタクシ唯月は体調が絶不調でございます^^;;
昨日まではなんともなかったんですけど、今朝起きたらものすごくだるい( ̄□ ̄;)!!
家の外に出たら先ほど書いた通り蒸し暑く、バス停まで行くだけでバテそうになりました(爆)
これはヤバイ^^;と思った私は、コンビニで栄養ドリンクを買って始業前にドーピング。
元気になった♪と思ったのも束の間、午後から暑さがピークになり、半分倒れそうになりながらもポカリのおかげで持ちこたえ…現在にいたります。
帰宅してからは『梅干し番茶』(番茶に梅干しを入れて混ぜて飲む)に頼ったりと、今日はケミカルなものから自然食材まで、ありとあらゆるものにすがってしまいました(笑)

夏バテのような症状ですけど、単純に疲れが出たのかなとも思います^^;
ちょうど1ヶ月前の押尾コータローライヴから始まった、3週連続ライヴに加えて、その他もろもろ多忙でしたから〜(-_-;)
そろそろ、無理のできないお年頃なんですね〜(汗)


そんなわけで、今日はもう寝ます( ̄q ̄)zzz





明日はけいさんです♪
夏バテとは無縁そうなけいさんですが(笑)
医療関係者として、夏バテ予防・夏バテしてしまった時の解消法など、何かいい方法があれば教えてくださ〜い♪
では、よろしくお願いします☆