でべそになりつつある(Byのたり)

どうも〜子どもが男の子ですが最近女の子に間違えられるのたりです(―_―メ)確かに時々赤とかどちらともとれる服とか着せていますしスリム乳幼児な部類だし髪の毛増えてきたけどどうみても男の子にしか見えない顔してるのになあ〜と首を傾げてしまいます(?_?)まあ優しそうな顔してるとほめ言葉にとることにします(〃▽〃)
←都合よく考える(爆破)

すみませんが残りは後日更新とさせていただきますm(_ _)m
【6月9日(木)更新しました】
最近子どもがタイトルのような状態になっています(°∇°;)お出かけ大好きでしきりに外にいきたいと靴触りアピールしています(爆破)無理だと居間につれていくと泣き喚きます(爆破)外から帰ってきて家の中で不満たらたら(―_―メ)散歩がてら近所にある一番近い店である某薬局チェーン店まで子どもの手を引いて歩かせて危ないところは抱っこしていったりしています。
寄り道だらけでさっさといくと買い物こみで15分で帰ってこれるのに45分はかかります┓( ̄∇ ̄;)┏
これからますます買い物とか大変なるんだろうなあ〜と思いますが頑張ります(―_―メ)
ちなみに前回のプチクイズの答えはあゆのアルバムでした(@@)週末相方にCD入れてる箱をロックされてしまい出さなくなりましたがまた出すかもしれません(°∇°;)