forever you(byビン)

こんばんはビンです^^

けいさんより一足早くライブの感想をかいてみたいと思います(笑)


もう1週間がたってしまったんですね。。。あっという間でした。
ライブは「今回で最後」という事を意識してか、一曲一曲の時間は短く、曲数をたくさんやる感じのタイプでした。
初めて演奏される曲やライブ後半になるとフル演奏というのもあったんですけど。短くなるのは仕方ないですが、自分の好きなフレーズのとこがカットされたりしたら、ちょっと残念でしたね^^;;

今回は今までのライブと雰囲気が違うなってかんじました。今までのライブは「追悼」という想いが強く、会場全体がしっとりした雰囲気が漂っていました。
しかし、今回は1曲目から大きな手拍子が起こり、「ZARD20周年おめでとう!」とお祝いする想いがみんなから出ていたのかも知れません^^

僕は武道館、グランキューブ大阪と2公演とも参加することが出来たんですが、武道館の時は楽しむ気持ちでいっぱいでとにかく楽しい時間でした♪
ただ、グランキューブの時は結構早い段階から泣きそうになってたんですよね^^;

「あぁ〜もうこれで最後なんだ」
「今聴こえてる泉水さんの声は、音源からのものなんだな」
「本当に泉水さんはいないんだな」

そんな気持ちがあふれてきたんですよね。。。そんな気持ちの中で最後に出てきた言葉に、もう涙しか出ませんでした(><)


もうライブはないかもしれません。もしかしたらビーイングが「やっぱりやります」と言うかもしれません。
どんな未来が来るかわかりませんが、ZARDはずーっとずっとずっと聴いていきたいと思います☆


明日は凛さんです^^もう6月になってしまいました。ジメジメした季節は僕はあまり好きではないですが、凛さんはどうでしょう??まぁそんな季節が好きって人なかなかいないでしょうけど(笑)
ではよろしくお願いしま〜すv