雨に濡れて〜♪ (By けいぽん)

おはようございます^^ 今は、6月5日(日)。今回もまた、ビンさんに先を越されてしまいました(笑) でも、負けじと書いていこうと思います(≧▽≦)


まずは、先週の金曜・・・。僕らの愛する泉水さんの命日ということで、日本武道館でライブが行われました^^ いろいろと衝撃の走るライブで、予想を遥かに超えたロングラン=3 さらに、次の日は仕事だし、帰宅するまでに30分もかかるし(←怒られそう/笑)、おサボリしちゃいました(><) ごめんなさい・・・。


唯月さん、ビンさん同様、僕も5月27日の日本武道館と、29日のグランキューブ大阪の2公演とも参加しました☆ 感想は、一言で表せるようなものではないですが、その内容から、「ホントに最後なんだ」という印象を受けましたね。チケットも然り、あのデザインは新しかったですし、そんなところからも「最後」というキーワードがフツフツと沸いていたような気がしました。


うーん、書きたいことが散り散りに頭に浮かんできて、うまくまとまらない(笑) ちょっと時間を下さい(><)