脱力感 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ZARDのライヴが終わり、燃え尽き…いや、燃えカス(笑)になっている唯月です(--;)
予想はしてたけど、ここまでの脱力感にはビックリですね〜。
とは言っても、月曜日から現実に引き戻された訳で…(><)今週は、とにかくひたすら眠い!の一言につきました^^;
電車で座席に座れば数分で記憶がなくなり、気付いたら最寄り駅だったり(笑)
夜、布団に入れば1秒で爆睡してたり(笑)
仕事中も知らないうちに意識が…ってダメダメやん!(--;)
まぁ疲れてたんでしょうね〜。

そんな感じで意識モーローなまま4日過ごしてきて、気付いたら明日で早くも武道館から一週間なんですよね( ̄□ ̄;)!! 早すぎます〜(-_-;)



感想は…
いろんな想いが混ざって、うまく言えないし、まとまってないのでなかなか文章では書けませんが、とりあえず…
すごく良かったです♪東京と大阪、両方行けて良かったなと思います♪


そして、特に印象に残ってるのが『六本木心中』。あれは衝撃的でした(@゚▽゚@)
デビュー前の、それもオーディションの時の超貴重音源ということにまずビックリ!←テンションめっちゃ上がりましたもん(笑)
声がぜんぜん違うことにビックリ!!
そして何より、デビュー前なのに歌がすっごく上手いことに超ビックリ!!
衝撃の極みですよ(≧▼≦)
やっぱり泉水さんは、最初から泉水さんだったんだなぁと思いました☆
歌が進むにつれ、良く聴くとやっぱり歌い方は泉水さんだわ〜と思えるようになり、大阪では落ち着いて聴いていられたのか、泉水さんの声にしか聞こえませんでした♪
最初の衝撃はどこへやら(笑)、耳も慣れてくるんでしょうね♪

でも、本当に衝撃を受けたらしく、ライヴ後からずっと、ずっと、ずーっと!六本木心中が頭の中で回ってます(笑)
あ、某Nさんバージョンの方も頭の中で回ってます♪(爆)



これを書いている今も、もう寝ちゃいそうな感じなので(笑)今日はこの辺で〜ZZZ…





明日は私と同じく、東京と大阪に参加したけいさんです☆
ZARDのライヴの感想をお願いしま〜す(^o^)
ガッツリ書いてもらっても良いですよ♪(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆