バスタオル干しにちょうどいい(Byのたり)

【6月2日(木)更新しました】
どうも〜先週末の武道館か大阪に行きたかったなあと思う子守中ののたりです(―_―メ)
今は音楽聞くのですらじっくり聴けないのであまり聴けません(T_Tメ)
この間子どもがCDケースあけられるようになりCDをいくつもポイポイ出してきました(°∇°;)壊される〜(>_<)と思いつつも久しぶりに音楽きくチャンスだとかけてみましたが聞き入ってしまいそのすきにあちこちイタズラされそうにΣ( ̄□ ̄;)!歌詞カード見ながら音楽の世界に浸るのは無理でもちまちまかけてBGMとして聞いていくのは出来そうなのでかけていこうと思います。
まだまだ手が掛かるのでライブには行けませんが子どもが大きくなったら行きたいですね( ̄_ ̄メ)

ここでどうでもよいプチクイズを(@@)
ちなみに子どもがケースから持ち出すCDはいつも同じやつですが誰のでしょうか?シングルかアルバムかタイトルは不問といたします。特に賞品などはありませんが、気が向いた方はメールもしくはコメント欄にお願いしますm(_ _)m気が向けば次回の日記にて回答します(――)w


最近本当にあんよが上達した子どもは運動神経も発達しあちこちのぼったりします(°∇°;)階段大好きで住んでいるアパートの階段を私の補助がありながらよちよち機嫌よくあがり、南瓜くん家の前きては入りたいと暴れ出したりピンポン押したがったりして抱っこして帰ろうとしたら階段から落ちそうになるくらい暴れ出したのでピンポン押して家に入れてもらうというよそ様に迷惑かける始末┓( ̄∇ ̄;)┏
火曜日昼間に児童館へ連れて行きちょうど誰もいないので機嫌よく一時間ほど天下をとり遊んだ後、夕方から機嫌悪くなりご飯の支度やら何やらがはかどらず(T_Tメ)それでも何とかご飯作り食べた後、お風呂の用事やら片付けやらしていましたが全くはかどらないのでやむなく泣き叫ばれるの覚悟でサークル状態にしてあるベビーベッドにいれました(-_-;)
やはり泣きわめく叫ぶ(爆破)と少ししてベビーベッドの方見ましたら………ベビーベッドのさくをよじ登り半分落ちそうになっている(゜Д゜;≡;゜Д゜)もちろん慌てて抱き上げました(-_-;)
何とか後片付けやお風呂を終えて寝ました(_ _メ).oO
ちなみにタイトルは現在のベビーベッドの使い方です(―_―メ)花粉症だったりして部屋干しメインの私には重宝してますが………遠戚筋から借りているのでいつか返さないといけないけどいつ返すのがいいのかわからなくなってます┓( ̄∇ ̄;)┏先方は今ベビーベッド使う環境ではないので邪魔になりそうだし(^^;)