シャンプーデビュー(Byのたり)

どうも〜歩き出したら足が大きくなるという話を聞いたことがあり本当かもと思うのたりです(―_―メ)
ここ最近子どものあんよが上達してきたヾ(^▽^)ノので靴はかせて家の前とか歩かせてましたらある時………一気に靴キツくなってる(―_―?)
小さい子どもの足のサイズはかわりやすいからと日暮親に誕生日プレゼントでワンサイズ上の靴買ってもらってたからついに出番だ( ´艸`)………あれ?これもキツいΣ( ̄□ ̄?)!
気がついたのが夕方だったので翌日の朝慌てて靴を買いに行きましたら………やはり靴のサイズがジャンプアップしてました(°∇°;)
つまり日暮親に買ってもらったブランドものの靴が出番なくなります(爆破)とりあえず今のサイズ+予備のワンサイズ上の靴買いました(@@)
数日後………新しく買った靴も………キツくなってるΣ( ̄□ ̄;)!
というわけで予備のワンサイズ上の靴を履かせています(@@)考えてみたら私が靴のサイズでかいから子どもも大きくなるのかもしれません(―_―メ)子どもが楽しく歩けたらそれでいいや( ´∀`)持ってる靴下のサイズもそろそろ新しいの必要になりそうだから見に行かないと(°∇°;)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆よろしくお願いしますm(_ _)m


最近半袖で過ごせる日もあるなあ〜とか思っていると子どもの髪が汗ばんでるΣ( ̄□ ̄;)!
つまり………汗ばむくらい髪の毛がはえてきたぁ〜と喜ぶ母ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
そして髪洗うシャンプーが必要だと気付きました。今までそんなに髪の毛ないから全身用で髪も洗ってたんですよね( ̄_ ̄メ)大人用はもちろん幼児用はまだはやいと思ったので赤ちゃん用を新しく購入しました(@@)
シャンプーで髪洗っても石けんで洗っても子どものリアクションに変化はありませんでしたがお風呂あがりにシャンプーの香りがほのかにしました。これから暑くなりますししっかりシャンプーで洗ってあげないと( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)ひねりも何もない(爆破)