ついにやってきた (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/天気が悪いと、体調があまり良くない唯月です。気分的にもブルーになるし、古傷が痛むし、首や肩が痛くなるし、髪の毛が膨張するし(爆)
今週は雨が多いですよね(><) 明日はZARDのライヴだというのに、天気予報は無情にも雨…(ToT) 泉水さんの晴れ女パワーも効かないのでしょうか…(--;)




明日27日の東京と、29日の大阪で一旦ライヴは区切りとなりますね(T_T)明日に迫ってくると、「泉水さんに逢える♪」という嬉しさと、「これで終わりなのね…(ToT)」という悲しさとで、なんとも複雑な気持ちでいっぱいです^^;
みなさんもそんな感じの方が多いんじゃないでしょうか〜?


最後ということで、東京と大阪、両方行く人も多いかと思います^^かくいう私もそうです(笑)
ハイ、明日からは怒濤の3日間で〜す♪(爆) 29日なんて、超弾丸日帰りツアーですからね(笑)
来週、倒れないようにしたいと思います♪


そんな訳で明日は朝早いので、短いですが今日はここまで☆





明日はけいさんです♪ライヴ当日ですけど、登場するんでしょ〜か?(笑)
あえて紹介文はなしでいきましょう(爆)
ではよろしくお願いします♪