ギター三昧♪ライヴ三昧♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^_^)/ 今日も暑かったですね☆
えーと、先日久しぶりに足を捻挫(たぶん)した唯月です^^;
先週の雨が降った日、どしゃ降りになっていたにも関わらず社用で出かけなくてはならなくなり…と言うか、上司が午前中に言ってくれれば、そんな時に出かけなくても良かったんですけどね(>_<)
もっと言えば、翌日にしても良かったんじゃないですか?という感じだったんですが〜(-_-)
嫌がらせ?(笑)
まぁ、そんな愚痴は置いといて。
信号にさしかかった時、赤に変わりそうだったんです。こんな雨の中、信号待ちしたくな〜い!と思ったわたしは猛ダッシュ!!
しばらく快調に走ってたものの、いつもと違う靴だったこともあって…(言い訳?)


グキッ!! Σ( ̄□ ̄;)!!


しかも2回も(爆)


一瞬激痛が走ったけど、その後は普通に歩けたので大丈夫だと思ってたんですけど、やっぱり少しひねってたみたいです(--;)時々痛みが走るので、軽い捻挫だからって甘く見ないで毎日湿布貼ることにします。
先週末に家族で旅行に行ってたんですが、その時に調子に乗ってたくさん歩いたのも悪化させた原因かな〜と(-_-;)




そんな中、ワタクシは今日もライヴに参加してきました♪
先週の押尾コータローに引き続き、2週連続ライヴです(笑)
いやまてよ、来週のZARDのライヴと合わせると3週連続ですね(爆)
よく考えると、今月はライヴ三昧ですね♪バカだって言わないでくださいね〜(笑)
たまたま5月に集中してしまっただけで、この後しばらくは行く予定ありませんから(笑)
それにしても、どれも一週ずつズレてて、どのライヴも被らなかったのが幸いでした♪


今日は『山弦(やまげん)』という、ギターデュオのライヴだったんです♪
(メンバーの佐橋さんは松たか子さんの旦那さまです)
ライヴに連続で行くのもそうですが、それが押尾コータローに続き、ギターのみのライヴってところがすごいかもしれません(笑)
他人から見たら、どれだけギター好きなんだよって感じでしょうか?(笑)
だって好きなんだモン(爆)
あ、「聴くのが」です(笑)弾くのは下手だから、ダメです(爆)


やっぱりギターっていいですね(≧▼≦)





上手く(?)まとまったところで、明日のけいさんにバトンタッチ☆
最近感動した出来事はありますか〜?
わたしはライヴで感動しまくりです(笑)
では、よろしくお願いしまーす♪