中背中背ならぬ小肉中背(Byのたり)

どうも〜喃語って不思議だなあと思うのたりです(―_―メ)子どもがよく喃語らしきものを発音しており楽しそうだなあ〜と見ております( ´艸`)
ある時「は〜ひ〜は〜ひ〜」と楽しそうに発音しており、聞いているうちに「ヒーハーヒーハー」とまるで某芸人かとツッコミいれたくなりました(爆破)そういえば某芸人みたいに子どもも髪の毛が・………と改めて髪の毛まじまじみましたらちょっとふさふさくんになったなあと嬉しくなりました(≧▽≦)
後は楽しそうに「い〜や〜い〜や〜」とか発音していたりしてます(@@)
そんな子どもには私は以前書きましたが「あ〜ちゃん(・◎・)(多分かあちゃん)」と呼ばれています。普通ママとかなのに何だこのセレクトは(°∇°;)
先日相方みながら「ちっち〜(・◎・)(多分父)」と嬉しそうに言っていました。何故パパじゃなく父なのか(爆破)まあ父子ともども幸せそうだからいいや(@@)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m


今日子どもつれて近所の保健センターに行ってきました。そこは乳幼児の身体測定をしてくれるというので最近歩き出してさらにあんよがスリムになった子どもの体重が減っていないか心配で連れて行くことにしました。
ちなみにその保健センターは自治体が違うのですが(爆破)ちょうど境界線に住んでおり、計測だけなら違う自治体でもOKなのです。
計測の結果は身長も体重も少しずつ増えてましたヽ(≧▽≦)/身長は……だいたい平均というか真ん中前後、体重は……基準値ギリギリと相変わらずのスリムな乳幼児体型┓( ̄∇ ̄;)┏
これも個性だから本人なりに成長してくれたらいいなあと思います。
ちなみにタイトルは子どもの体型みながら思いついた言葉です(―_―メ)