コホン コホン(byビン)

こんばんはビンですv

急に暑くなったこの一週間でしたね(><)暑いのにはすぐ負けてしまう僕^^;仕事してる時も集中力がもたず、すぐイライラしてしまったり、かかってきた電話にはちょっと不機嫌っぽい声で対応しちゃったり^^;;
社会人としていけないんでしょうけど、そのへんは大目にみてほしいですm(__)m


そんな僕が今悩まされているのが、「咳」

4月の終わりぐらいからか風邪をひいていたので、それがぶりかえしたのかもなんて最初は軽く思っていたんですが、それからなかなか咳が止まらず、軽い「コホンコホン」というものから「ゴホンゴホン」とちょっと大きくなったり、しまいには「ゲボッ」と何か吐き出すんじゃないかっていうぐらい大きな咳が出たり・・・

『もしかしたら、ただの風邪なんかじゃなくもっと大きな病気かもしれない・・・』
って少し心配もしてしまいました。先日大阪では、高校生が集団結核に感染なんてニュースが流れたばかりでしたから、そんな風にネガティブに考えてしまいがちです(><)


仕事するのも辛いぐらいだったので休みたかったんですが、それを出来るわけもないのでマスクして出社。
咳をしながら仕事してると周りから「大丈夫?」「うつさんといてな」「今日は早く帰りや」っていろんな反応をしてくれて、ありがたかったんですが、ふとした瞬間に僕じゃない人が咳をしていると「あぁ僕の咳がうつしたのか?(><)」なんて心配になったり・・・自分だけが苦しむのならいいんですけど、自分が原因で他の人に迷惑をかかるのは嫌ですからね・・・


でも僕には知り合いの薬剤師さんからもらった薬があるので、今日になって咳が治まりつつあります^^ここで油断してもっとひどくならないように気をつけなきゃ=3


明日は凛さんです^^北海道は今の時期何が美味しいんでしようか??美味しいものに目がない僕に北海道の美味しいものを紹介してください(笑)
ではよろしくお願いしま〜す♪