壊れた時計 (By けいぽん)

こんにちは〜^^


ビンさんより遅れての登場ということで、紹介文が書けずに申し訳ありませんでした(><) 「体調が悪いから、ビンさんも遅れるだろう」とタカをくくっていたら、いつの間にか書いていたようです(笑)


唯月さんも言っていましたが、僕は醤油が結構苦手で、というか、醤油に限らず、味が濃いのがダメなんですよ^^; なので、基本的に薄味です。これは母の遺伝子だと思うのですが、同じ家族でも、父・兄・弟は濃い味でもOKな人たちで、刺身とか寿司とか、ものすごく醤油を付けるんですよ=3 それを見ながら、「うわっ・・・」って思っている僕ですが、、、


煮物は作らないですね(笑) だって、難しいんだモン(≧▽≦) 醤油云々ではなく、料理の腕前の問題です(*^^*) でも、肉じゃがだけは作るのですが、醤油はほとんど入れず、やっぱり薄味です☆


ち・な・み・に♪


確かに醤油は苦手ですが、原油のまま使うのが嫌いなだけで、全くダメなわけではないんです♪ なので、煮物なんかには醤油は入っていますよ☆ だた、量が異常に少ないだけです(笑)


この日記を書いている今日、5月15日なのですが、今日は待ちに待った・・・。










あゆのライブ(≧▽≦)




当初の予定では、4月16日に名古屋で見る予定だったのですが、延期になってしまいまして・・・^^; ということで、唯月さんに続き、ライブに浮かれているのでここまでです(笑)