君のギターに恋してる♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^_^)/最近、主婦もどき?をやってる唯月です。と言っても、やむを得ない事情により仕方なくという感じで(こらこら)、食事だけですけどね〜。
なので、簡単に作れる料理のレシピを教えてくださいませ(笑)
なんせ、レパートリーが少ないので^^;




そんな訳で、最近は会社が終わったらまっすぐに帰ってる私ですが、今日は違います♪
押尾コータローのライヴに行ってきました〜♪♪
名古屋では1年半ぶりとなるライヴで、楽しみにしてたんです(≧▼≦)
いや〜もう、この上ない席で、ホントに最高でした♪
そして、最後の最後で…なんと!!(//∀//)
…もったいなくて話せない(爆)




こんな感じで今日は壊れてるので(爆)、短いですが今日はこの辺で〜(笑)




明日はけいさんです☆
最近、我が家にはタケノコがたくさんあって、その影響で煮物にハマリつつある私。簡単にできるし(笑)
けいさんは確か、お醤油が苦手だったような覚えがあるんですけど、煮物とか作ったりするのでしょうか?(^-^) もし作るのなら、煮物に醤油は欠かせないと思うんですが、どうしてるんでしょうか?ちょっと気になったので質問してみました(笑)
では、よろしくお願いしま〜す♪