似合うかっこいいとほめちぎる(Byのたり)

どうも〜前回分を本日更新したのたりです(― ̄―メ)
前回分に書きましたがGWのはじめあたりから子どもが体調崩して結果的に心休まらない連休でした(^^;)
今現在は元気いっぱいですヾ(^▽^)ノ元気いっぱいエネルギー有り余っておりいかに有効に使わせて昼寝や夜ぐっすりさせるかが命題となっております(@@)
週末に家から15分くらい歩いたところに芝生のある公園があると判明したので子どもを連れて行き、靴はかせて手を持ってよちよち歩かせてました。手を離して立って歩くかなあ……と内心期待しましたら………はいはいしてます(^^;)まあ服汚れるけど仕方ないかとみていると………歩道に出るなあΣ( ̄□ ̄;)!砂や土食べるなあΣ( ̄□ ̄;)!花壇に咲いてる花触ってちぎるなあΣ( ̄□ ̄;)!とハラハラしまくりでした(-_-;)
子どもには目に映るもの全てが珍しく新鮮で楽しそうにはしゃいでましたね〜
多分飽きたと思われるあたりで帰ることにしました。帰り道も車の通らない場所は子どもの手を持って歩かせてみましたら「なんだこれ(・Θ・?)」と雑草やら何やら触りたがってなかなか進みません(爆破)仕方ないので適当なところで切り上げて帰宅しました。

帰ってから服着替えてお風呂に入るとその日はいつもよりぐっすり眠ってました(_ _).oOまた天気が良くて暑すぎない日にでも連れて行こうと思います(@@)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m

最近子どもが少しずつはいはいじゃなく歩きたがるようになりました\(^o^)/
歩きたいときは私にしがみついて両手もってよちよち歩きです(^^;)片手だと両手になるようにわざわざ歩いてくるという慎重ぶり(^^;)ここ数日で片手だけ持ってよちよち歩きもしだしたり、立たせたら歩くようにもなりましたがまだ自発的に立って歩くまでは至らないなあ(―_―メ)まあそのうち自発的に歩くだろうと思ってましたら………今日いきなり自発的に歩き出しましたヽ(≧▽≦)/

早速ケータイの動画におさめようとするもまだまだ不安定なので無理です┓( ̄∇ ̄;)┏
安定するには時間かかるのでそのうち動画におさめようっと(@@)
ちなみにタイトルはお出かけの際に帽子をかぶせる時の様子です(―_―メ)帽子嫌がるからすぐ外すのでこうしてかぶせようと努力してます(TOTメ)