気分爽快☆(byビン)

こんばんはビンですv2週間ぶりの登場となります(笑)先週のけいさんの日記を読んでもらったら分かるんですが、体調を崩していた時期がありまして、それがちょうどシャイの当番の日と重なったりしちゃったもんで^^;;
GWも唯月さんと同じように寝込んだ時もあったり・・・とゆっくり体を休ませた結果、今こうして元気に登場しているという状況です

ではさっそくけいさんの紹介に答えていきたいと思います^^
旅行の前日の睡眠状態は・・・僕もどちらかというとすぐ寝てしまうタイプでしたね(笑)旅行の楽しみ度合いよりも眠たさの方が勝っていた青春時代(あのころ)でしたv←泉水さんっぽく当て字してみました(笑)
僕はどちらかというと「旅行楽しみたいから、ちゃんと寝て明日への元気蓄えなきゃ」と思って、ちゃんと寝るようにしていたタイプでした。だから睡眠不足で翌日大変だったという経験は全然ないんですよね♪

あと、寝たくても寝られなかった時というのは、こーゆー経験もそんなにないんですけど、昼寝をした日は時々そんな状態になることがあります。
昼寝ってやっぱ気持ちいいですよね^^今日大阪は晴れていたんですが、そんな良い天気に窓を開けて、心地よい風が入ってきて、そうしているうちに眠りが僕を誘って・・・そうやって気持ちよく眠れた日は、夜寝るのに時間がかかってしまいます^^;
いつもは気にならない外の音や、誰かが帰ってきてドアを開ける音(夜、静かなのでこんな音が響いてよく聞こえるんですよね^^;)がいちいち気になって・・・眠りたくても眠れなかった時がありましたv


昨日は久しぶりに会社の人との飲み会がありました^^うちの会社は車通勤の人がほとんどで、仕事終わりに飲みに行くってことがそうそうないんですよね^^;飲酒運転を勧めるわけにはいかないし・・・
だから会社の人との飲み会って珍しいんですよ♪しかも今回は営業部署主催の飲み会だったため、他部署の僕なんかに声がかかるのも珍しいんですから。

こう見えても、僕・・・


会社の人に可愛がられているタイプなんです(爆)


まぁそれはさておき、今回集まったメンバーは酒豪はいるわ、イジラレ役はいるわ、セクハラ親父に変貌する人はいるわ・・・で大騒ぎだけど楽しい飲み会でした^^ちなみに僕はイジラレ役の一人(><)

こう見えても、僕・・・


会社の人に可愛がられているタイプなんです(爆)

わざわざ2回も言うことではないんですが(笑)
楽しい飲み会だったので、2次会のカラオケまで参加してしまいました^^今回のメンバーは、ほとんどが去年の忘年会の2次会でカラオケに行ったメンバーと同じだったので、ちょっと嫌な予感がしていたんですよね(苦笑)

実は去年の忘年会の時にちょっとしたいたずらが合ったんですよ^^;
カラオケも終わってそれぞれ帰路についていたんですが、僕は同じ方向の電車の社員さん達計5名で帰っていました。
楽しく話しながら帰ってると、ある社員さんが「・・・マジかよ・・」って小声で苦笑いしていました。どうしたの?って聞くと、彼はカバンから、カラオケ用のマイクを取りだしたんです(爆)
どうやら誰かがいたずらでこっそりカバンに入れていたみたいです(笑)酔っていた僕たちが笑いをこらえるのが大変でした(笑)


と、そんな前科(爆)があるので、今回もそんなことがあるんじゃないかとみんなドキドキしながらカラオケがスタート!
最初はおとなしかったメンバーですが、だんだん悪のりが始まりだし(笑)カバンにマイク入れたり、リモコンいれたり、フードメニューを入れだしたり、ポッキーを上着に差し込んだり・・・とやっぱりやりだしました(笑)
でも今回はだれも持ちかえることなくて未遂で終わりましたが^^;

そんな楽しい飲み会、「またするぞ!」と幹事さんが言っていたんですが、本当にあるのかどうかは解りません^^;


明日は凛さんの登場です^^
唯月さんみたいに休みを取れば10連休なんて可能だったGWですが、どのように過ごされました???僕は最初の3連休はけいさんと遊び、後の3連休は実家に帰ってゴロゴロしてました(笑)
ではよろしくお願いしま〜す☆