夏のサンタクロース (By けいぽん)

こんばんは~(>.<)


今日は珍しく、スマフォンからの投稿ですが、連休明けの仕事はキツく、若干、、、というか、結構眠気の極みに立たされているので、申し訳ないですが、後日更新でお願いします(・_・、)


ちなみに、先週の分はすでに書いてありますので、お暇な方は読んでみて下さい。写真がたくさん(?!)貼付してあるので、普通の携帯からだと重たいかも(*^。^*) ちなみに、僕のもう1つの携帯では、なぜか写真が表示されませんでした(爆)


明日はビンさんです(^^)/ 良く、「修学旅行の前日は寝られない」とか言いますが、僕はそんな経験がなく、いつも通り寝てしまうのですが、ビンさんは、旅行の前なんかは寝られなかったりしたのでしょうか?σ(^_^; あとは、別の理由でも良いので、「こんなことかあって寝られなかった(>_<)」という経験があるのでしたら教えて下さい☆彡 それでは、よろしくお願いしま~すm(_ _)m