こどもの日 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/こどもの日を担当するのは唯月です♪・・・とは言っても我が家にはあまり関係のない日ですけど(爆)
両親は姉家族と一緒に潮干狩りに行って、子供と一緒にレジャーしてましたけどね♪




さてさて、GWももう終盤・・・というか今日で終わる方も多いかと思うんですけど、わたしはなんと!!今年は!!



10連休でした〜♪(≧▽≦)



5月2日と6日に有給を取り、初の10連休になったのです♪


が、しかし!!



10連休というこの上なく浮かれる状況に、気が緩んだつもりはないんですが・・・でも気が緩んだんでしょうね〜〜^^;



連休初日からカゼで寝込んでましたΣ( ̄口 ̄;




先週の当番の28日から喉の調子が悪くて、それで日記をお休みしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

10連休とはいうものの、決まったのが直前だったこともあり、特に遠出の予定はなくてちょくちょく遊びに行く程度のGWになる・・・はずでした。
でも、28日は朝から喉が痛くて、このままではいつも通りフルコースのカゼになる!と直感(野生のカン?/笑)したわたし。会社でヴィッ○スドロップやトローチを舐めまくったり、こまめにうがいをしていたものの、夕方になってもヤバイな〜^^;という感じだったので近所の病院に駆け込んだのでした。でもね、この程度のカゼには出す薬があんまりないんですよね(笑)とりあえず喉の炎症止めなどを処方してもらいましたけど、本当はこの後30日に処方してもらうことになる「もうちょっと進んだカゼ」に使う薬を、この時点で処方してもらいたかったというのが本音です(笑)

翌29日は朝からジョギングしたり、買い物に行きたかったのです。でも、カゼはぜんぜん良くなってないし、ここで無理してGWを全部寝込むことになっても嫌だな〜と思ったので、1日寝てることにしました。
が!!
それでも良くならず、かえって悪くなってる感じ〜^^;
そして先ほど書いた通り、30日に再び病院に駆け込んだのでした。


でですね〜、結局・・・

5月1日まで寝込む事態に^^;

熱はそんなに高くなかったんですけど、一定数字を保ったまま、上がりも下がりもしなかったんですよね〜(>_<)比較的元気はありましたけど、体がだるいのはどうしようもなかったので、GWというのもあって寝てたんですけどね。



そんな訳で、GWの前半は寝込んで過ぎ去っていき予定が完全に飛びました(T_T)
昨日から復活しまして、いきなり10km以上のウォーキングで楽しんできました♪
今日は昨日よりももっともっと調子が良くなって、GWの前半で行く予定だった買い物に行き、気に入ったものをGet♪すご〜くいい買い物をして、ゴキゲンでこの日記を書いている・・・という今現在の状況でございます(^o^)

今日買い物に行ったからあの品々に出逢えたんだと思うので、連休の前半に行かなくて良かった♪ 連休中にカゼになって仕事も休まずに済んで良かった♪
つまり、結果良ければすべて良し♪
ってことですね〜♪←単純(笑)





明日はけいさんです☆けいさんが買い物に行って「今日はいい買い物した〜♪」と思うのはどんな時でしょう?(^O^)
「狙い通りのものが買えた!」でしょうか?「予算はちょっとオーバーしたけど、思ってたものよりもずっといいものが買えた!」・・・それとも、「狙ってたものが思いがけず値下がりしてた!」でしょうか〜?(笑)
わたしはすべて満たす時が一番ですけど(笑)。値下がりしてた時と、予算オーバーでもいいものが買えた時かな?・・・って、何気に矛盾してる気がしますが(爆)気にしないでください(笑)
では、よろしくお願いしま〜す♪