今回はうつらずにすんだ(Byのたり)

どうも〜新しい掃除機購入したのたりです(―_―メ)申し訳ないですがそのことも含めて後日更新とさせて下さいm(_ _)m
【5月10日(火)更新しました】
GWはじまった4月29日に新しい掃除機を買いに行きました。とりあえず予算をきめてから売り場にいき、店員さんに質問しまくり、結果布団掃除機つきで音も空気もそこそこキレイな紙パック式の少し前の型で展示品割引で購入しました(@@)実際に使うと今までより明らかに掃除が楽になりました。フローリング掃除する際に掃除機かけてからワイパーかけしてましたら、明らかにワイパーにつくゴミの量が違うΣ( ̄□ ̄;)!
布団掃除機かけるとほこりがとれるとれる(@@)花粉症で外干しできないので助かるなあ(T_Tメ)

新しい掃除機の威力にうっとりしていましたら………子どもが調子崩して熱をだしました°・(ノД`)・°・

ちょっと前からこんこら咳してるから念のため病院連れて行って風邪の引きはじめだろうと薬もらいまして安心してましたら……薬効かないのか発熱°・(ノД`)・°・
1日に発熱しGWかつ休みで病院あんまりやってないので病院探して連れて行きましたら座薬をもらい、突発性発疹かもしれないから薬がきかないのかもといわれ夜は座薬で熱をおさえながら翌日病院へ連れて行きました。
もちろんGW合間かつ月曜日で病院は混みまくりでした(― ̄―メ)熱でぐちゃぐちゃいう子どもをなだめたりするため授乳させて下さいと頼み、急遽しきりを作ってもらい授乳しましたが相変わらずぐちゃぐちゃいい続けてどうしよう┓( ̄∇ ̄;)┏
途方にくれていると見かねた看護師さんが熱あるんですか?と声をかけてもらい39度近くあるというと順番はやめてもらえました(^^;)
先生いわくこないだだした薬が効かないのは突発性発疹マイコプラズマの可能性あるからといわれ、座薬やらも含めて色んな薬を処方してもらうことに。
会計も混んでいてひたすら泣き続ける子ども(T_T)
はやく処方薬もって薬局行って薬もらって帰ろうとしましたが………薬局もこんでる(;´д⊂)
薬局で処方薬とお薬手帳だして熱でてうなされながらうとうとしている子どもをおんぶしながら待っていると薬剤師さんから「座薬の在庫がないので一個だけ後日渡しますね」といわれました。まあいいやと思うと薬剤師さんが昨日出された座薬と分量が違うことに気づいて病院に問い合わせてました(^^;)仕事なのわかるけど熱でうなされてる我が子をはやく休ませたいよぉ°・(ノД`)・°・と思いました。
それから座薬を使うほど熱はあがらず、後日病院へいき多分マイコプラズマで完治したと言われ、不足分の座薬もとりにいきました(―_―メ)
ちなみにタイトルは私の状態です。看病疲れで抵抗力落ちてたから心配でしたがホッ(^^;)