沸騰したお湯 (By けいぽん)

こんばんみ〜♪


若干、ノドに不調を感じている今日ですが、たっぷりオーバードーズの薬を服用し、「明日には治るだろう」という自負の下、チャキチャキっと書いていこうと思います(≧▽≦)


まずは、歩きすぎてマメが出来そうな唯月さんからの質問、に対する回答です(笑)


えー、声を大にして言いたいのですが、






「ダイエット」は、必要ありません!!( ̄^ ̄)


ZARDianの中でも、1位2位を争う美男子として賞賛されているんですから(−−) これ以上スリムになったら、某ブランドの広告の女優のように、「痩せすぎ」という非難が飛んできちゃいますよ(笑)


そして、「走ること」ですが、小学生〜中学生の間は結構早かったんですけど、高校以降はバイトに明け暮れてしまい、運動からは程遠い生活を送っていたので、だんだんと低速化していってしまいました・・・^^; 今はもう、タバコを吸っているので体力もないですし、駅やバス停までのギリチョンダッシュが精一杯です(><)


先日、久しぶりに高価な買い物をしてしまいました☆ その物質は、コレ(≧▽≦)





色は赤を買ったのですが、画像がなかったので代用(笑)


んで、前日にネットで調べたんですけど、この商品には、3つの買い方があったんです^^


1:本体のみ
2:標準セット(本体+パンケーキレンズ
3:ダブルレンズ(本体+パンケーキレンズ+もう1つのレンズ)


数字が上がるごとに、大体1万円ちょっと値段が上がるんですけど、僕はもう、「標準セットで良いや〜♪」って思っていたんですよ(*^^*) ちなみに、価格は51000円(ヨドバシ価格)。


そして、実際に足を運んで商品に触れ、店員さんの話に乗せられ(爆)、購入を決めかけたその時、大きなミスに気付いたのです!!(><)


今まで僕は、一眼レフではないデジカメを持っていたんですよ。お持ちの皆様は分かると思いますが、電源を入れるとレンズがニョキニョキ生えてきて、さらに、デジタルズームとか光学ズームとか、特別な装備品を付けることなく出来ますよね?☆


それがですね、一眼レフだと、望遠レンズを付けなきゃズームが出来ないんですよ〜(笑)


な・の・で・・・


標準装備だと、ズームが出来ないカメラに成り下がってしまうんです(店員さん談)


ズームの出来ないカメラなんて、ハッキリいって使えないですよね(¬з¬) 仕方がないので、「3:ダブルレンズ」で購入しましたよ=3 お値段は、63800円(ヨドバシ価格)。


ホントもう、


久しぶりに こんなに払った
諭吉の顔さえ 忘れていた〜♪


って感じだった僕には、ドキドキワクワクな買い物でしたよo(〃^▽^〃)o 基本的に、ポイントはジャンジャン貯めていくタイプなのですが、今回は半分だけポイントで払っちゃいました(笑) 意外と小心者なのね(*^^*)


そんなこんなで、このカメラを買った当日は花見だったので、夜桜をキレイに撮る方法も伝授してもらい、テンションあげあげで公園に下見に行ったのですが、なんと、今年は夜桜禁止令が出ていたのです(爆)


参加者を募って、みんな予定を合わせてくれて、それなのに、こんな結末(><) あー、なんて言ったら良いのでしょうか(TT)


と、違う意味でドキドキワクワク(?)だったのですが、フツーの飲みになっても楽しんで頂けたようで、そして、そんな風景もしっかりとカメラは収めてくれたので、「終わり良ければ全て良し」ってところでしょうか☆


なので、花見は来年へリベンジですo(^0^)o


明日はビンさんです\(^0^)/ どうやら、思わせぶりな雨にせいで花見は出来なかったようですが、ビンさんの場合、どちらかと言えば「団子」でしょうし、マックで満腹になったので良かったんじゃないでしょうか?(笑) そんなビンさんは、宴会を楽しむため、自分なりに工夫していることはありますか?(≧▽≦) 「重役からは離れた席に座る」とか、「嫌いな人は呼ばない」とか、そういうのはダメです(笑) 僕は、「とにかく話す!!」をモットーに楽しんでいます♪♪♪ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。