プリンターの方が……(Byのたり)

どうも〜先週末関東に戻ってきたのたりです(―_―メ)計画停電に区切りついたのでひとまず帰ることにしました。まだまだ余震もありますが余震が鎮まるのはいつかわかりませんから帰るタイミング逃しそうだったので(^^;)
関東に帰る新幹線の途中で関東にそこそこでかい余震がありましたΣ( ̄□ ̄;)!しばらく新幹線に閉じ込められる〜((((゜д゜;))))と不安になりましたが幸い到着時刻が遅れたくらいですんで安心しました(^^;)
関東に帰って数日…ようやく母子揃って生活のペースがつかめそうです(@@)そんなわけで(謎)前回分更新しましたのでお時間ある方はぜひどうぞご覧下さいm(_ _)m
ここでひとまず明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m
以前から子どもの写真をデジカメで撮りまくっておりますヽ(≧▽≦)/時々見返しては可愛い〜ヽ(≧▽≦)/となってますが数ヶ月分の写真を現像してアルバムの整理していない(爆破)ので関東に帰ったら1歳すぎた子どもの一年間を振り返るいみでも絶対現像してアルバム整理すると決めていました(@@)
そして今日ついに実行したのです( ̄^ ̄)←えばることではない
正直こういう作業は苦手なので上手くはできませんが子どもがもう少し大きくなった時に一緒にほのぼの見れたらいいなあと思っています( ´∀`)
ちなみにこの一年間で数百枚におよぶ写真をとっていましたΣ( ̄□ ̄;)!デジカメだとついつい枚数増えるようで代金もかさみました(××)

タイトルは現像にかなりお金かかったのでプリンター買って印刷した方が長い目でみたらお得かもと思う心境です(―_―メ)