やっちまった〜^^; (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/4月は決算処理で忙しい・・・はずですが、今年は余裕で処理が終わった唯月です。これは喜んでいいのかどうなのか、悩みどころでビミョ〜・・・って、これは先回の話題だったですね(笑)




このシャイ日記を始めたころは、4月と言えば超忙しく、定時に帰るなんて考えは頭から消え去っていて、むしろ「さ〜今からもうひと頑張りしよっか〜♪」ぐらいの勢いでした(笑)時代は変わりましたね〜〜。ただ、今は(以前もだけど/笑)1日中ものすごく集中してるので仕事終わりの疲れは、その当時と変わらないですけどね。

そんなワタクシ、疲れのためか?今日の会社帰りにやらかしちゃいました(^^ゞ


地下鉄の駅〜♪ひとつ・・・

乗り過ごし〜♪

だったらZARDの歌の真似♪(≧▽≦)で済むのですが(済むのかなぁ?/笑)
ワタクシ・・・

手前で降りちゃった!!Σ( ̄口 ̄;

のです(爆)

座席に座っていたんですけど、寝ていたわけでもなくちゃんと起きてたのに「A駅〜。A駅〜。」のアナウンスで「あ、降りなきゃ」って素直に思って、そのまま降りちゃったんですよね(笑)
でも、私が帰りに降りる駅はその次のB駅(笑)
ホームに降りても間違いに気付かず、階段まで登って改札の手前でようやく気付いたというボケっぷり(爆)
そういえば、ホームに降りた時にエスカレーターが近くになる車両に乗ってたはずなのに、エスカレーター遠かったな〜、とか、いつもより階段が短いな〜とか違和感は感じたんですけどねぇ(笑)
このA駅は、朝会社に行く時に利用している駅なんです。なので、見覚えはあったものでこんなことに^^;行きと帰りで利用駅が変わるというややこしいことをしてるから、こういう間違いが起きるんですよね(笑)うん、そういうことにしておこう(爆)
で、今日はどうやって帰ってきたかと言うと・・・
幸い改札を出る前だったので、何食わぬ顔して次の電車に乗ってB駅で降りました(笑)
なぜこんなややこしい地下鉄駅の使い方をしてるかという説明は、長くなるので割愛します(笑)興味がある方は、私に直接聞いてくださいね〜♪(笑)






明日はけいさんです♪最近、「やっちまったな〜^^;」と、思わず自分で笑っちゃうようなおバカなミスはしてませんか〜?あったらここで発表して、皆にも笑ってもらいましょう!(爆)
では、よろしくお願いしま〜す♪