ベビーミッキーからなる音楽(Byのたり)

どうも〜前回書きましたひやきおーがんの結果はまだ出ていないのたりです(―_―メ)しばらく持続して飲ましてこれからも飲ませるか決めたいと思います。
飲ませてから心なしか昼間のかんしゃくはおさまった気がしますヾ(^▽^)ノ
まあ相変わらず夜泣きしてます°・(ノД`)・°・最近寝相悪く添い寝してると気がついたら枕元にいて反対方向向いて寝てるとか(爆破)
そんなある日テレビ番組で赤ちゃんの寝つきがよくなるぬいぐるみというものを取り上げていたので週末に探してきました(@@)使いましたが……気持ちマシかなというくらいです(-_-;)いつになったら一晩ぐっすり眠れるんだあ°・(ノД`)・°・
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。最低でも震度3クラスの余震が続き、昨日今日はでかい余震がありましたね(― ̄―メ)一刻も早くおさまってほしいなあと願うばかりです。そこで一刻も早く〜してほしいと願うことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


本題に関しましては後日更新とさせていただきますm(_ _)m
ちなみにタイトルはぬいぐるみの形と仕組みです(―_―メ)テレビではミニーでしたが売り切れでした。
【4月19日(火)更新しました】
先日子どもを靴履かせて公園デビューさせましたヾ(^▽^)ノ
以前シャイ日記で子どもが自力で立ち上がりまだ歩きませんがきっかけ与えたら歩きそうな感じがしたので連れて行くことにしました。
子どもは高速はいはいで鍛えた足腰で立ち上がっても転ぶことなくそのまま座りはいはいしたり、スクワットしたり、ヤンキー座るキープしたりとある意味よちよち歩きよりすごいことしてます(°∇°;)

公園で靴履かせて手を持つとご機嫌でよちよち歩きしてましたヾ(^▽^)ノそんな姿が胸きゅんなくらい可愛い( ´∀`)←親バカならぬバカ親(爆破)
予想以上によちよち歩きして疲れたのかへたりこみ砂をさわりだしました(^^;)さわるのはいいが食べるなあΣ( ̄□ ̄;)!とハラハラしてました(-_-;)
次連れて行くなら転んでも座ってもいいように芝生のある公園かなあと思います。日焼け止めや帽子や水分やタオルなど持って行かないと(@@)
ちなみに子どもの手を持ってよちよち歩きさせる時中腰になったせいでその日は腰がやられました(― ̄―メ)