船上LI●E (BY凛)

こんばんは〜。4月になりましたね。本州では桜が咲いてる頃でしょうか。私の行動範囲でも、桜を見かけましたよ(*^O^*)。


あ、造花ですけど(笑)


さて、ビンさんからの紹介は「最近だれかから驚くような話を聞かされたこと」。んーーーーんっ、あったかなぁ(^^;ちょっと前になりますが、職場のAさんとTさんが社内恋愛をしてる、という話をきいた時にはビックリ仰天(゜∀゜;ノ)ノ。その時いたカフェ中に「エエエエェェー」の声を響かせ…………


かけた気が(笑)しまふ。


結構素直に声出ちゃうタイプですね、わたし(o^∀^o)。最近の地震速報テロップにも「またぁぁ!?」って言ってます。




と、通常のトーンでここまでつづってますが、久々の登場です☆実は地震以降耳をやられまして、ここ1ヶ月めまいに見舞われてます。。。
地震から数日後「アレ、揺れてる??」と感じ周囲のひとに訊いてみましたが…なんて事はない自分が揺れてるだけでした(爆)。いや冗談めいた話ですが、ホント地震が起きてるような、あるいは船に乗ってるような。。。


そんな、ぐわぁんぐわぁんした目眩なんです。



それも、24時間体制で(←コンビニかっ)。
これは中々気持ち悪いです(@@;)。特に座ってる時に顕著、なのでデスク仕事ろくに遂行出来てません(泣)PCと向き合っていられないので、今この日記も携帯でちまちま書いてる始末だったりします。




動作的には、耳というか頭を動かすと酷くなる為に、億劫なのが靴を履く作業。。。


「誰か履かせて♪」(≧∇≦)


とやってましたが、私はシンデレラではないので(爆)誰も履かせてくれませんでした。せめてパンプスだったらなぁーと思ったけど、生憎ファスナーの上げ下げがある面倒なブーツの時期。作業としては、シャンプーなんかも嫌でしたね(−_−メ)。
薬をいただき服用してますが、イマイt(ry。副作用も出てしまっているので、医師に問い合わせてみると……


その副作用(症状報告)0.1%程(!!)


という回答が!そ、そ、そんな僅かな例にはいってしまうなんてo(´□`o)
でもね、思い起こせば、蕁麻疹の薬を処方された時にも出てしまったんですよね。医師がわざわざ薬辞典(?)を取り出し捲らなければいけない程、レアな副作用が。さらに喘息のときでも、そうでした(汗)。



ちなみに、今日のタイトルの空欄にはいる文字は「F」です。「V」ではなく。。。




あまりネガティヴな事は書きたくないんですが、なにぶんこんな生活なのでネタがありません(笑)どうかご勘弁下さい(><)


明日はひつまぶしさんです。
近頃ひとに渋い顔をされてばかりの日々なんですが、ひつまぶしさんが最近「渋いなぁ〜」と眉をひそめてしまったことを教えてください☆

よろしくお願いしまーす!