微妙 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/先週の日記の更新が出来ないまま、今週の当番を迎えた唯月です。申し訳ありませんm(__)m


という訳で、先週書く予定の内容を今回にスイッチしたいと思います〜〜(^^ゞ
その前に、前々回のけいさんの日記にて、

家を出る気になったようなことを思わせる紹介文ですよね( ̄∀ ̄) その裏には、一体何が隠されているのでしょうか?☆その答えは、来週の日記に書いてくれるかもしれないので期待していましょう(笑)

な〜んて書かれてしまったので、弁解解説からしましょう(笑)
どうやらけいさんへの紹介文が、↑このように誤解を招いたようなのですが・・・

そんな予定はまったくありません(爆)

ほ〜んとそんなことでもあればいいんですけどね〜〜、残念ながらないのが現実です(笑)
先月の終わりに名古屋市営地下鉄が延伸しまして、ほんの少しだけ(ホントに少しなんですが^^;)駅が近くなったのです。で、「この距離(時間)は徒歩圏内なのかな?」と思ったので参考に聞いてみただけなんです(爆)
期待に添えなくて(?)ごめんなさ〜〜い(笑)



そんな訳で、3月末から新しい駅を利用してます(^o^)
そして、結局歩いてます(^^ゞ・・・帰りだけ(爆)
我が家から新しい駅までは、けいさんが理想とする「15分」を軽くオーバーしてまして、朝はとてもじゃないけど歩けません〜〜^^;
というか、やはり「駅まで(毎日)歩こう!」と思うのって15分くらいですよね〜。だから、歩こうと思うこと自体がちょっと間違ってるのかもしれませんが・・・。
ただ、帰りは時間があるし、ウォーキングはダイエットになりそうだし♪会社で嫌なことあっても歩いているうちに忘れそうだし(爆)←これが一番の理由だったりして(笑)
そんなこんなで、なんだかんだで帰りは毎日歩いてます。遅くなった日はバスを使おうと思っているんですけど、先日は地下鉄を降りた時間が、バスがない「魔の時間」(笑)だったので結局歩いてしまいました。だって、待ってる時間で帰れるんですもん、歩くしかないでしょ?(笑)
でも、やはり歩く時間が長いのがちょっとネックで(特に夜遅くなった時)、自転車で駅まで行くのも検討中だったりします〜〜(^^ゞどうなったかは、またここで発表しますね☆


これが先週の日記で書こうと思ってた「10km以上歩いている」理由です。これ以外に先々週末はウォーキングしに出かけていたので、こんな距離になりました♪
ただ・・・毎日歩いて運動しているわりには、体重がちっとも減らないのがかなりビミョ〜です(爆)
ビミョ〜ついでに言うと(笑)
新しい駅ができてバスに乗ってる時間が短くなり、便利になったのは助かってるんですけど・・・バスの本数が減りました〜Σ( ̄口 ̄;

これが一番ビミョ〜です・・・^^;
やっぱり駅からビミョ〜な距離だと、駅が出来たからと言って便利になったのかはビミョ〜だな〜〜と思う今日この頃です。





明日はけいさんです♪最近「ビミョ〜だな〜^^;」と思った出来事はありますか?あったら教えてください☆
では、よろしくお願いしま〜す(^o^)