テレサ・テン (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


今日は珍しく、当日に書いていますが、もしかしたら本題は後日になっちゃうかもです(><)


まずは、お決まりの紹介文への回答から・・・。


家を出る気になったようなことを思わせる紹介文ですよね( ̄∀ ̄) その裏には、一体何が隠されているのでしょうか?☆ その答えは、来週の日記に書いてくれるかもしれないので期待していましょう(笑)


で、僕はですね、「自転車があれば楽だろうけど、歩いても行ける距離」が理想だと思うので、



15分!!



といったところでしょうか^^


別に、わざわざ強調するほどのことでもないのですが、アクセントを入れてみました(笑)


僕の住みかの最寄りには、JR、私鉄×3、地下鉄×3が通っていますので、確かに交通の便は良いかもしれませんが、駅からうちまでは、徒歩20分くらいかかるんです(−−; 週末には人で溢れ返るので、さらにプラス5分、といったところでしょうか=3 これが結構苦痛で、雨の日なんか、傘がぶつかって思うように進めず、イライラしながらの外出を強いられてしまいます(><) なので、「地下道を作ろう計画」を立ち上げたのですが、却下されてしまいました(≧▽≦) さすがに、梅田のような地下街は作れないようで、むしろ、どちらかと言えば私用仕様ですよ(爆) あー、こんなことを考えた住民の無謀さが笑える(*^^*)


あ、やっぱりダメだ・・・。ちょっと今日は、眠気の極みを味わっているのです(笑) でも、書き出せば本題までいけるかも・・・、と思ったので、「もしかしたら」という言葉を文頭に付けたのですが、確実になってしまいました^^;


明日はビンさんです\(^0^)/ 人との争いごとを嫌う、というか、強く言われれば言い返せないビンさん。


そんなとこ 二人は
良く似ているね〜♪


という歌詞にもあるように、僕も同じ性格なのですが(*^^*)、そんなビンさんでも、「これだけは譲れない!!」という憤りの元、誰かと言い争った経験はありますでしょうか?^^ 僕はですね、やっぱり平和主義なので、ゼロと言っても過言ではないかもしれません(≧▽≦) って、誰も信じないか(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。