とりあえず… (By 唯月)

こんばんは〜唯月です☆3月もすでに下旬だというのに、すごく寒いですね(>_<)
何を着ていいのか分からず、結局冬の装束で身を固めております^^;季節を先取り♪なんて無理です、無理〜(T_T)





テレビはドラマやバラエティーを放送するようになり、少しずつ日常に戻りつつありますが、その中でも東北の被災地や原発関連のニュースを見るたびに胸が痛くなります(>_<)
先週の日記で、やれることはやっていきたいと書きましたけど、私にできることは実行しております。と言っても本当にささいな、きっと皆さんもやっているであろうことですけどね(^-^)
私はこういうことは、あまり『○○やりました』と公言するのは好きじゃないんですが…1つだけ公言してしまいましょう。←ちょっと矛盾してる?(笑)
それは、4月に入ってから行われる『チャリティーウォークに参加すること』です☆これは参加費がそのまま義援金になるんですよ(^O^)
もともとは子宮頚がん防止の啓発キャンペーンのチャリティーウォークだったらしいんですが、この度の地震を受けてチャリティーの主旨が変わったんですね。で、友達から誘われた時には迷わず参加の返事をしてました。
というのも実は、私もこのチャリティーウォークのことは新聞の記事で読んで知っていて、その友達を誘おうと思ってたんです(笑)だからビックリしました。
「チャリティーラソン」だとかなり参加を迷うところですが(マラソン超苦手なので^^;)、「ウォーク」なら私にも出来ますしね☆最近は一万歩くらいのウォーキングなら苦にならなくなってきた…はず(笑)ですから(^O^)

そんな感じでこれからも、私にできることをやってゆきます♪





明日はけいさんです☆
けいさんは交通の便が良いところに住んでるかと思うんですが、駅まで行くのに「徒歩○分」までなら歩いて行く気になりますか〜?ちょっと参考にしてみたいので聞いてみました(^-^)ではよろしくお願いしま〜す☆





◆オマケ◆ひつまぶしさんとのたりさんの日記で話題になってたCM、私も好きです(笑)『ぽぽぽぽ〜ん♪』というフレーズが特にお気に入りです(笑)
たぶん、フルバージョンは観たことないですね〜(^_^;)