まほうのことばでたのしい仲間がぽぽぽーん(Byのたり)

どうも〜今回からいつもの書き出しに戻したのたりです(―_―メ)
実家に帰ってからも色々と考えてしまいます(― ̄―メ)そんな中某テレビ番組で今自分にできることとやっておりそれをぼんやりみながら私は未来ある若者(子ども)を守るのが今できることかなあと思いました(―_―メ)
シャイ日記も通常営業(?)な文章に戻すのは早いかなあとは思いますが、あんまり堅苦しく考えるとかえってよくないかもしれないので「不謹慎」にならない程度の「シャイなお笑い」という「娯楽」にするのが一番かと思いましたのでご了承願いますm(_ _)m

さて、ここで明日の紹介を(--)w明日はこめさんです。「不謹慎」と「娯楽」の違いって何だと思いますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


先週日暮姉の家に遊びに行きましたら散髪用のハサミがありました。他はともかく前髪だけのびて目にかかりそうな子どもの髪を切ってあげようと生まれて初めての散髪に挑戦しましたら……切りすぎて前髪パッツンパッツン°・(ノД`)・°・やはり私は不器用だ(--;)器用なママなら散髪や手作りなんかもお手のものなんだろうなあ(― ̄―メ)

でもそんな前髪パッツンパッツンな姿も可愛いヽ(≧▽≦)/←親バカならぬバカ親
数日たちましたら前髪がのびてきてだんだんフツーになりました子どもが………昨日はじめて自力で立ちましたヾ(^▽^)ノ
ほんの数日前まで「立つ気配ないなあ〜」なんて思っていたからびっくりもしましたΣ( ̄□ ̄;)!
高速ハイハイで鍛えられた足腰により立っても転ばず膝で屈指してました(^-^)
ケータイむけても一瞬だから当然撮れない(爆破)
関東から仕事の都合上で離れられない相方におくりたかったのに(T_Tメ)相方のことは心配ですが今の私には大丈夫だと信じるしかないですからね……
ちなみにタイトルは今よくCMで聞き最近のお気に入りです。何か和みます(@@)ひつまぶしさんと同じでびっくりもしましたΣ( ̄□ ̄;)!質問の答えはタイトルと最後にしてみました(―_―メ)