やっぱり犬が好き♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/冬に逆戻りしたかのよ〜な気候に、マフラーしたいけど3月だし…^^;と毎朝葛藤している唯月です☆
昨日あまりにも寒かったので、今日は真冬にしていたマフラーとは別の、ちょっと薄めの生地のマフラーをしてみました♪やっぱり首もとが暖かいと、体も暖かいです(^O^)





本題はまたまた後日でお願いしますm(__)m先週の分も書けずじまいで申し訳ありません^^;




明日はけいさんです♪予想通り(爆)、新しい職場での不満が早くも出ているようですが…(笑)
この一週間で、いちばん「あ〜幸せだなぁ〜♪」と思った出来事は何ですか?どんな小さなことでもいいので教えてください♪
ちなみに私の場合は、本題で書く予定の内容がそれです(笑)
では、よろしくお願いします(^O^)