バスローブとワンサイズ大きな靴(Byのたり)

どうも〜子どもにはおやすみのちゅーはしてないのたりです(―_―メ)
寝顔にちゅーはありますが(爆破)一応口は虫歯菌などうつらないようほっぺにするようにしてますがしないほうが安全だし物心つくまでにちゅーやめないと誰彼かまわずちゅーしだす子どもになられても困るなあとか思う今日この頃です(―_―メ)
そうそうひつまぶしさんから忙しくてもこれだけはするというのは……みたいテレビの録画ですね(@@)いつみるかとかはさておき、子どもが眠ってる間に録画した番組をまったりみるのが息抜きとなっております(―_―メ)基本的に昼間は立ったままの抱っこで眠るので下におろそうとすると子どもが泣いて起きるのです°・(ノД`)・°・
なので起こさないように抱っこしたまま座りながらリビングでテレビみてます。というかテレビ見るくらいしかできませんので(爆破)たまに下におろしても爆睡してるときはたまった家事してますね( ̄_ ̄メ)

さて、ここで明日の紹介を(--)w明日はこめさんです。日常の些細な息抜きはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先週の木曜日………子どもが1歳の誕生日を迎えましたヾ(^▽^)ノ
当日の朝、日暮親が夜行バスで日暮姉からの誕生日祝いを持ってお祝いにきてくれましたヾ(^▽^)ノ
相方の実家からもお祝いが届いたりしました(=⌒ー⌒=)
日暮親から誕生日祝いは何がいいか聞かれましたがどうせなら一緒に選びにいこうと次の日買い物に行きました。
本当は誕生日祝いを当日にしたかったのですが相方が仕事忙しいので日曜日にゆっくりお祝いしようとなりました。
日曜日に予約していたケーキと一升餅(お祝いのおもち1400グラム相当)を引き取りにいき、お祝いしました。ささやかですが写真もとったし大きくなったら子どもに見せたいと思います(・・)vケーキは子ども以外の大人でたべ、おもちは当日食べきれない分は日暮親が関西へ持って帰ったのと冷凍しました。
日暮親は月曜日の夜行バスで帰っていきました。
本当に色々と助かりましたm(_ _)mまた写真現像したら送ろうっと(@@)
ちなみにタイトルは日暮親に買ってもらったものです(―_―メ)