3月も、もう7日なのか^^( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

たとえ時間がなくても、、、ほんの少しでも何かを書いて更新しよう!
と誓ったはずなのに・・・すいません(><)

秦野にも行ってきたし、思えば書くことは沢山あるのに、異常に時間がありません。
なにせ、出勤した日に自宅に戻れないのですから(@@;;;)

などと言い訳を書きながら、のたりさんに質問〜。
時間に余裕が無くても、これだけは止められない!っていうモノはありますか?・・・子供へのオヤスミのチュ〜以外でお願いします(笑)

って事で、マジで時間が無いので^^;
あ、でも注文のおおい凛さんの質問には答えないといけませんね!(笑)

名古屋の名所!!
う〜〜ん、、、サンシャインサカエ
名古屋のど真ん中に観覧車があります^^
そして、SKEに会えるかもしれません!(ぇ?)
「たむら」とか「きむら」とかもあります^^→http://www.sunshine-sakae.jp/index.html

ぶらぶら歩くのがお好きなら、、、大須商店街!→http://www.osu.co.jp/
新雀 本店 (にいすずめ)のみたらしだんごはオススメ!!

あと・・・
名古屋の名物!!・・・私!(爆)
あ、いや、本人でなく〜(当たり前)「ひつまぶし」
お値段は少々張りますが、それだけの値打ちはあると思います。ウナギなので好き嫌いがあるかも知れませが^^;
他の名古屋名物・・・私!(ぇ?)
じゃなかった、、、なごやん!(笑)
とっても美味しい和菓子です。
その他に・・・私!(くどいゼ/笑)
きしめん味噌煮込み味噌カツカレーうどん、天むす、、って、何だか超〜定番のありふれたモノばかり紹介してますね^^;;;

なので・・・ココは如何ですか?→http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/
まさに世界に誇る・・・???
美味しくないけど面白い?
いや、面白く無いのに癖になる??
いやいや、美味しくないのが癖になる???
その気になったらご案内しますよ〜♪