自業自得(byビン)

こんにちはビンです^^

当日更新できなくてすみませんでした(><)ちょっと体調崩しちゃいまして、「後日更新です」というお知らせもできないままずるずると時間だけがすぎてしまいました^^;


けいさんからの紹介は、僕の友達の作り方に関しての紹介でしたね。
僕はシャイであるため、自分から声をかけるというのが難しく、誰かから声をかけてもらうまで待っていることが多かったですね^^;小さい頃はあまり無かったんですが、中学・高校になると早い段階でグループがある程度出来てることがあったんですよね(@@)
たとえば、同じ小学校や中学校の同級生だったり、何かしら知り合いだったり。あと、雰囲気とかでヤンチャ系は自然と集まっていたし、普通系はやっぱり普通系で集まっていたり・・・だから僕も、自分と波長が合いそうなグループを見つけて、そこに混ざって・・・いや、あれは後ろの方にくっついていたと表現した方がしっくり来るな(笑)まぁそんな感じで友達を作ってました。

専門学校の時は意外と作りやすかったですね^^全国から集まっていたのですが、みんな共通の目標があったので、問題の解けないところを聞いたり、一緒に問題といてあーだこーだ言ったり。
僕の場合、高校からの友人も同じ専門学校へ行っていて、同じクラスになれたというラッキーがあったから、少し気分が楽だったってのもあると思います^^


この3月5日。最初のうちは元気だったんですよ^^;朝から部屋の片づけをして、掃除機もかけて、洗濯もして・・・一日主夫DAYとしていたんですvじゃあ何が原因で体調を崩したのかというと・・・

掃除機をかけるときに、空気の入れ替えもしたかったので窓を全開にしていたんですよね。しかも薄手のロンTという寒い恰好で(苦笑)
最初のうちはよかったんですが、4時ぐらいになってくるとだんだん寒くなってきて。「寒いな〜」と感じる事が何回かあったので、その時に窓をしめればよかったのに、それをせずそのまま(><)
しかも、片づけもあと朝に干した洗濯物をたたんでしまうだけだったので、「ちょっと一息♪」とベットに寝転がってしまって、すこし寝てしまったんです(笑)あと、寝るときの体勢がちょっとラクじゃない方法だったので、肩は凝るわ、寒さで頭痛がしてくるわ、洗濯物たたむのが面倒になるわ・・・という感じで一気に体調が悪くなってしまいました(><)


まさしくタイトルどうりですm(__)m

まだ寒い日があったりするので、体調管理には気をつけたいと思います。。。


明日はもう書いてますが凛さんです^^;
僕は昔から肩こりがひどくて大変なんですが、凛さんが「昔からコレには悩まされてるんだよね〜」ってものは何かありますか??
バトン回せなくてすみませんでしたm(__)mよろしくお願いしま〜す☆