今日は楽しいひな祭り〜♪(By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/耳の日&ひな祭りを担当する唯月です(^O^)
とりあえず、一応(爆)女の子のいる我が家でも、雛人形を飾り、ちらし寿司を食べ、一連の恒例行事はやってみました♪ひなあられだけはないですけど、まぁいっか〜☆(笑)
毎年思うんですが、我が家は雛人形を出すのが遅いのです^^;だいたい直前の週末になってやっと出すので、飾る期間は僅かに数日だったりします^^;年々遅くなっていってるのはどういう意味なのか、聞きた…くない今日この頃です(笑)
ちなみに今日中に片付けるのは無理なので、裏に向けておかなくちゃね♪(爆)←どういう意味かは調べてみてください(笑)





本題は申し訳ありませんが後日更新でお願いしますm(__)m






明日はけいさんです♪3月から新しい職場に異動になったんですよね。今日で3日経ったわけですが、新しい職場の雰囲気などはいかがですか〜?(^O^)印象、感想など語りたいでしょ?(笑)
ってことで、よろしくお願いしま〜す♪