朝の四時半(Byのたり)

どうも〜もうすぐ出産から一年経過するのたりです(―_―メ)
つまり………子どもが1歳の誕生日を迎えますヽ(≧▽≦)/
一年前はふにゃふにゃな首を支えないと折れそうで小さく繊細な感じが懐かしい( ̄_ ̄メ)
今や商品名じゃないけどイタズラ(もうじき)1歳やりたい放題です(爆破)一年ドキドキハラハラ色々ありましたが元気いっぱいにすくすく育ってるのが何よりですヾ(^▽^)ノ
手がかかり大変だがそれ以上に可愛くママを幸せな気持ちにしてくれる我が子よ大好きだあ( ´∀`)←親バカならぬバカ親(爆破)

これからも元気いっぱいにすくすく育ってくれますように(―人―)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆ひなまつりの思い出がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

最近相方が仕事の方がハードで疲れてるわ寝不足で大変そうです(^-^;
夜遅いので悪いなあと思いつつ相方待たずに子ども寝かしつけながら一緒に眠りにつく私(-_-メ)zzz
あれは金曜日の夜…子どもと一緒に眠った私は夜中2時(土曜日の午前)に子どもの夜泣きで目を覚ましいつものようにあやしても泣き止む気配がない°・(ノД`)・°・
何故泣き止まないんだあΣ(T□T)!具合悪いのかなあ……と心配になりながらあやしてると相方の気配がないΣ( ̄□ ̄;)!
いつも遅くても終電では帰ってくるのに…おかしいな……リビングでテレビでも見ながらうとうとしてるのか(--;)と泣きやんだけどまだ眠りそうにない子どもを抱っこしながら様子見に行きますと………リビングにいないΣ( ̄□ ̄;)!しかも用意していたご飯がそのままだ((((゜д゜;))))何かあったのか………ん、まてよ、私電気消してた部屋の明かりがついてるしお風呂の電気がついてるヽ(゜ロ゜;)ノ
慌ててお風呂を覗くと湯船で目をとじてじっとしてる相方が(゜Д゜;≡;゜Д゜)
意識あるのかと確認しましたら眠ってるだけでした(-_-;)
相方は子どもみて疲れもふっとぶような笑顔見せるしまあいいや(―_―メ)………お風呂で眠るのは危険だしよくはないΣ( ̄□ ̄;)!

その後相方はお風呂あがり遅めの夕食を食べるのを眠気のとれた母子に見守られた後子どもを寝かしつけようとして先に眠りましたとさ(_ _メ).oO
それにしても子どもが夜泣きしなかったら相方がお風呂で爆睡だけですまなかったかもと思うとはじめて夜泣きが親孝行に思えました(爆破)
みなさんも疲れたらお風呂で眠るのは危険ですから気をつけて下さいね(^-^;
ちなみにタイトルは子どもが再び眠った時間です(_ _メ).oOおかげで私が寝不足なりましたがまあ気にしない気にしない(―_―メ)