風は春色〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/だいぶ暖かくなってきた今日この頃、それでもまだマフラーが手放せない唯月です(笑)
なんかね、首回りがスースーすると落ち着かないんです(爆)
なので、とりあえずは今まで通り首に巻いてるんですけど、さすがに今日はかなり暖かかった(雨で湿気があるせい?)のでやめてみました。
…やめておいて正確でした(笑)
バスの中が異様に暑くて、汗かいてましたから(爆)

もうすぐ3月ですし、そろそろマフラー離れしないとね(^O^)



今日はかなり短いんですが^^;、ここまでとさせてくださいm(__)m
最近、体調がすぐれないのです…(>_<)






明日はけいさんです♪冒頭でも書いた通り、最近は暖かくて春めいてきましたよね(≧▽≦)
そこで、『春めく(春めいてきた)』という言葉から連想するものを教えてくださ〜い☆
あ、心理テストじゃないですよ(笑)
では、よろしくお願いします♪