オムツもしまじろう(Byのたり)

どうも〜子どもに靴デビューさせたのたりです(―_―メ)先日早めの1歳の誕生日祝いを兼ねて靴を買いました。室内ではける靴そのものになれるためのやつなので外で立たせてはいないです。
もう少ししたら外ではけるやつも買わないとなあ( ̄_ ̄メ)暖かくなったら公園デビューしようかな。母は花粉症対策でマスクで胡散臭い姿でしょうが(爆破)まあ気にしない気にしない(―_―メ)
それはさておき、本日ついに子どもの中耳炎完治になりましたヾ(^▽^)ノ風邪騒動から始まって1ヶ月半………長かったぁ(T_Tメ)これであの混んでる耳鼻科通いはひとまず終了………私の花粉症対策で子ども連れて通わないと(― ̄―メ)

なるべく病気やケガしないですくすく元気に育ってくれますように(―人―)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。この間テレビみてましたらコンビニスイーツが流行ってる?みたいなことをやっていました。こめさんには好きなコンビニスイーツはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

子どもに好きなキャラクターができました。それは……しまじろうです。何か習い事させたいなあとこどもちゃれんじ受講させてます。先日しまじろうのパペットが届き、しっぽくわえてかじかじしてるなあ〜と思っているとわざわざ引っ張り出して抱っこしてちゅーしてるΣ( ̄□ ̄;)!
またその光景が胸キュンな可愛らしさ( ´∀`)(親バカならぬバカ親)
他のキャラクターのぬいぐるみやおもちゃにもしていますが、わざわざ引っ張り出してするのはしまじろうだけですね(@@)心なしかしまじろうのおもちゃには食いつきがいいですね。
楽しそうにしまじろうパペットにぎゅーしてちゅーしてる子どもみたらこどもちゃれんじ受講させて良かったなあと思いました。
別に私はベネッセの回し者ではありません(爆破)ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)しまじろうデザインのメーカーはスリムタイプ向きなので子どもにはぴったりなんですよね〜