○○のない人生なんて そんなの〜…♪ (BY凛)

こんばんは、凛です(^∇^)/
今日はいつもより早めに更新しよっと〜。



ビンさんからは、タワ○コの回しもんみたいな(笑)紹介がまわってきましたが、「NO ○○○,NO LIFE」……そうですねーわたしもビンさんと同じ「NO MUSIC,NO LIFE」で!!(≧∇≦)という答えも持ち合わせてますが、わたしの場合だとNO WORD,NO LIFEかなー!


もしも言葉がなければ読書も楽しめないですし、歌詞やポエムもない。それに、こうして言葉を介してネットで繋がることもありませんしね(><)。まーイラストや写真に優れてるひとならアレなんですが、なんせワタクシ美術が2や3だったもんで(爆)かわりに国語は得意だったほうなので、言うなれば左脳タイプですのうヽ(´∇`)ノ
うちの愛犬やまだ赤ん坊である甥っ子をみてると、言葉がなくとも“空気”や“表情”“状況”で学習しているよう。なので、それに長けてなくともやっていけるものなんだな〜って思うけど……。


でも、言葉のない人生なんて〜 そんなの〜生きる自信な〜い〜〜♪


と、ここで誰かのうたを引用(笑)もっとも元歌は「愛のない〜」ですけどね。言葉の奥深さは面白いなと思うのです。



さて、熱く語ってしまった気がしますが(−_−メ)ここで、ひつまぶしさんをご紹介。
お忙しそうなひつまぶしさんの頭を、唐突で真新しい問いで悩ませるのはよして(笑)ここはシンプルにZARDの話題をー…!


全部購入されたであろう、写真集☆一番おススメの写真集はどれですか?(*^^*)さらにお気に入りのカットもあったらページ数あわせて、お書きください〜。
わたしは買ってないので書かれたとしても判りかねますが(爆)きっと買われた皆さんが「あーあれかぁー。はいはい。アレはいいよね。」などと反応してくれるでしょう♪


という訳で、よろしくお願いしま〜〜す=3




                      • -


言葉を

覚えてくように




術を

覚えてくだろう




武器をもたず

立てるように




なるだろう

                      • -