ファイト一発(Byのたり)

どうも〜体力つけるために朝から栄養ドリンク飲むのたりです(―_―メ)効いているかはわかりませんが気にしない気にしない(―_―メ)
年末に日暮家実家から某栄養ドリンクが50本(゚o゚)/送られてきたのでちまちま飲んでいます。もうじき在庫なくなりそうだから買いに行く予定ですがオススメのドリンクがあればどなたか情報よろしくお願いしますm(_ _)m

子どもを今日も耳鼻科に連れて行き、薬の量と回数が減少し来週もう一回連れてきてとのこと。もう調子崩してから1ヶ月……まさかここまで通院が長引くとは(爆破)インフルエンザからの中耳炎恐るべし( ̄◇ ̄;)

子どもに粉薬を少量の水で団子みたいにして口の中に塗るのですが、最近ではなれたらしく嫌がらなくなりましたヾ(^▽^)ノただし素早くやらないと思い切り指かんでくるので危険です(+。+)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆素早くやらないと危険なことってありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


まだ通院していますが元気なので久しぶりに子ども連れて母乳外来へと先日行ってきました。
母乳にトラブルはなく、一安心(^^;)そして母乳外来のあと助産師さんに子どもの身長と体重測定を母子手帳に記載してもらうのが毎度のパターンになりました。
測定結果身長は9ヶ月健診比べ三センチのびてましたヾ(^▽^)ノ標準ド真ん中。
体重は……150グラムほど増加……というか年末年始里帰りしたさいはかった数値から変化なし( ̄◇ ̄;)
ついに標準範囲から体重が大幅に下回りました(― ̄―メ)まあ調子崩してたし減らなかっただけマシかも(^^;)

最近よく食べてるしまた体重増えてくれますように……

ちなみにタイトルは飲んでる栄養ドリンクの種類です(―_―メ)