あのサイズの指輪は初めて見ました( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
6日が泉水さんの誕生日なのは皆さんご存知の事と思いますが、、、う〜〜ん、残念!なかなかメモリアルな日の担当になりませんね〜(笑)

それはさて置き・・・
のたりさんへ。
おかあさんは体力が要りますよね〜。体力を付けるために何か密かに行っていることはありますか?食べまくるとか?(爆)
よろしくお願いします^^
泉水さんの誕生日の2月6日に大阪の堂島リバーフォーラムにて開催されたZARD Screen Harmony に行ってまいりました〜♪
今まで何回か行われている Screen Harmony ですが、今回は 若干映像が差し替えられる! ということで、テンション高めで参加(笑)
いつもの名古屋アダルトチーム(汗)は、残念ながら1名欠席の3名でしたが、、、出発が全員名古屋なのに大阪(難波)で集合(笑)
心斎橋にて、うどん、たこ焼きを食し、パン工場でパンを食し(食べてばっかり/笑)・・・カロリー消費のため 徒歩で 靭公園経由で堂島へ。
そこでシャイ日記メンバーのK氏B氏と遭遇(←予想通り/笑)
ちょうどグッズ販売開始の時間でしたが、時間もあるのでその前に、、、5月29日に20周年記念ライブが行われるグランキューブ大阪に偵察に・・・。う〜〜ん、思ったより小ぶり^^;中に入る為のお客さんの行列はどうなるんだろう・・・と、要らぬ心配をする(笑)
その後堂島に戻り、グッズを購入。グッズの袋が What a beautiful moment に暫し唖然とする(爆)

そういえば・・・テレビカメラがうろついてる(@@;)入り口まで並ぶ行列を撮ったり、ファンにインタビューしたり、、、てっきりミュージックフォーカスあたりか、、、と思ってたら!来週の15日(火)にTBS系列で放送される番組のスタッフだったそうな!こ、、、これは、、、微妙に映っているかも知れません(@@;)・・・画面の端っことか(笑)

そうそう!久しぶりにマッ○さんときゅ○さんご夫妻にお会いすることが出来ました!あ、結婚されてからは初めて会うんだ!お祝いの言葉を忘れていました(滝汗)
おめでとうございます!×2(出産祝い込みのため2倍/爆)
お子さんは1歳半(でしたっけ?/汗)になられるそうで、この日は預けてきたそうです(当たり前か)

そしてライブへ・・・

(つづく)え?