心から Just for you... (BY凛)

はぴーばーーすでぇー とぅーゆー
はぴーばーーすでぇー とぅーゆー
はっぴーばーすでーー・・・


Dear IZUMIさん〜・・・♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪


という訳で、泉水さんのお誕生日に担当させていただきます☆凛です。
ビンさんからも、泉水さんにプレゼントをするなら何を?との問いがきてます。んーー何でしょうね(^^)。何がいいでしょうね。



ビンさんは筆記用具と答えられてましたが、作詞もいいですが声もまた・・・なので、マイクなんて物が思い浮かびました。某アーティストがご自身を象徴する漢字を、マイクスタンドに刻印しているので、そんな感じでオリジナルマイクを♪
なーんて、これだとプレゼントって感じではないですよね(笑)(´∀`;)


であれば、ブランドものの手帳あたりとかどうかなぁ!?エルメス手帳とか浮かんだ・・・のは、度々泉水さんがブランドをみせていたからでしょうか。


♪手帳をみても〜 誰にも電話するところがないし〜・・・


なぁーんて事がないように、自分の電話番号でも書いておきますよ(爆)あとは、なぜだか、カラっとした指輪やウェディングドレスが浮かびましたが・・・そんなもの、


女のワタシがあげても実に変(爆破)
ですしねぇ。というか、ファンが贈ったところで意味不明(爆)


泉水さんは、幸子さんは、何を欲しがったのでしょうね(^^)。
プレゼントといえば、もうすぐバレンタインデー♪でもありますが、さてさてメゾン・ドゥ・イッテーを買われる方、贈る方はいらっしゃるのでしょうか。わたしも欲しいですなぁ〜〜(≧∇≦)贈っていただいた方には、もれなくじゃがポックr(ry



きょうは短いですけど、ここで。
明日はひつまぶしさんです☆ひつまぶしさんは、これまで頂いたり贈ったりしたプレゼントで、何か印象深いものや嬉しかったものはありますか?

エピソードがあれば、それとともに宜しくお願いしま〜す(@^O^)ノ。