ゆかりの地IN関西(byビン)

こんばんはビンですv

けいさんからの紹介は「花粉症になってませんか?」みたいな紹介でしたが・・・


残念ながら、僕は花粉症にかかったことありません。

だから花粉症の人の辛さとか苦労とかまったく分からないんですよね^^;しんどいんだろうなって事伝わるんですけどね。
うちの家族は誰も花粉症にかかっていないので、身近にそーゆー人もいないんです。で、花粉症の人いたっけ??って思い浮かべてみたら一人いました。「部長」です(――)
いつもこの時期になったら「そろそろヤバイよ〜」とか「花粉症のせいで思考能力が落ちるから仕事が全然できない」とか言うんですよね=3僕から言わせたら、「仕事できないのは花粉症のせいじゃない」って言いたいんですけど(爆)

まぁこんな部長と同じ苦しみを味わいたくないので、花粉症にはかかりたくないですねv


けいさんも言っていましたが、明日大阪でZARD Screen Harmony」が開催されます。しかも明日は泉水さんの誕生日でもあるのでとても大切な記念日になりそうな気がします^^
今年はZARDデビューの20周年というアニバーサリーな一年であり、その第1弾が大阪からスタートするってのはとても嬉しいです♪

泉水さんは大阪にレコーディング等で来ることはあったでしょうけど、どこかでロケしたとか、写真撮影したって話はない(まだ明かされていない?)のでいわゆる「ゆかりの地」ってのがないに等しいんですよね・・・
関西のZARDゆかりの地といえば・・・

フェスティバルホール
あの「What a beautiful moment」ツアーのスタートであり、再追加公演のスタート会場でした♪僕は一番最初のライブに行ってるので、ホントに大切な場所ですvだけど今は建替えのため取り壊されています(><)

・hills パン工場
ここはビーインググループが運営してるカフェ&ライブ会場ですよね。泉水さんが一度だけライブに飛び入り参加して2曲披露しました!!
当時すでに大阪にいた僕ですが、当然のことながらこのライブには参加できず(TT)泉水さんが出るって知っていたら言ったのにな〜(笑)

・神戸
兵庫県の県庁所在地である神戸。「もう少し あと少し・・・」の歌詞の中で、神戸という地名が使われてます^^
「What a beautiful moment」の追加公演が神戸から始まりましたし、何かしら泉水さんは神戸に思い出を残してるんじゃないかと思います♪

あとは・・・
大阪だと思って間違えて降りた京都駅ぐらいか(笑)

関東と比べるとやっぱり少ないですね(><)
「ここのメニューが好きで、仕事の合間に食べに行っていたよ」とか「あそこでロケしたことあります」みたいな情報をスタッフさん公開してくれないかな〜なんて思ってます(笑)


そんな感じで、明日のライブ、そして泉水さんの誕生日、素敵な日にしたいと思います^^


明日は凛さんです。明日は泉水さんの誕生日なのでこんな質問!
泉水さんの誕生日、プレゼントを渡すとしたらどんなものを渡しますか??ファンらしい質問でしょ(笑)
僕はずっと大事にしてもらいたいので、筆記用具ですかね^^これで素敵な歌詞を作ってほしいです(*^^*)

ではよろしくお願いしま〜す☆