暦の上では春♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 寝起きの悪さに加えて、“眠り病”にかかりつつある唯月です(爆)まだまだ春は遠いのに、今からこんなんで大丈夫なんでしょうか?^^;


さて、今日は節分ですね♪節分の日に当番が回ってくるのは何回もある気がするので、「恵方巻きを食べました♪」と、この日記にも書いたことあると思いますけど「聞き飽きたよ」と言わないでくださいね〜(笑)
という訳で、今年も恵方巻きを食べました!!今年の恵方の南南東の方を向いて、無言で食べきりましたよ♪途中で喉に詰まりそうになったけど(爆)後で豆まきも忘れずにしなきゃね☆





前回の私の「お題」に、お答えくださいましてありがとうございます♪
それにしても、皆さん察しがいいですね〜(≧▽≦)さすがです☆はい、これはお察しの通り心理テストでございます(^o^)
で、気になる気になる
結果発表〜〜!!

・・・の前に(爆)
私の答えも発表しておきましょう(^O^)
私の答えは・・・

願い事をひとつ叶えてあげる♪

でした☆

皆さんとは違う感じかな?あいさつもなしに、イキナリこうやって話しかけてきたと思ったんですよね(笑) まあ、この答えにした詳しい説明は後にして、どんな心理テストなのかを発表したいと思います♪

雪だるまのセリフはですね・・・





あなたが両親(親御さん)に伝えたいこと

なんで〜す。

それを踏まえて皆さんの答えを見てみますと・・・


けいさん・・・ご両親に、「今日も寒い」ということを伝えたかったんですね♪


ビンさん・・・そうご両親に伝えたかったんですね♪・・・って、初めましてって・・・^^;どうコメントしたらいいのやら(爆)


凛さん・・・ご両親をどこか遊びに誘おうと思ってるんですね♪ご自分で分析されてるようですが、ヤな感じってことはないですよ〜(^O^)


のたりさん・・・ご両親のお体を心配されてるようですね。親孝行ですね〜(^O^)



私の感想は上記の通りですけど、皆さんはどうですか〜?ご自分の答えの感想なども良ければ教えてくださいね☆
・・・しかし、「両親に伝えたいこと」っていうのが絶妙な感じですよね〜。雪だるまが話しかけてきた→自分に向かってるセリフ と思わせているところが何とも(^O^) 
ちなみに私の場合、単に私が言ってもらいたいセリフだっただけなんですが〜(笑)
あとは「雪だるまが話しかけてくる」というところから、どこかファンタジーちっくな世界が思い浮かんだものですから〜♪
凛さんの答えにも、私と似たような“臭(ひかり)”を感じたんですがいかがでしょうか?(^O^)
ちなみに(2回目/笑)、私は心理テストだなんてまったく思わず(かなり察しが悪い?)、何も考えずにホントに文字通り直感で答えた感じです(爆)

心理テストって意外と面白いですね〜(^O^)何か他にも面白い心理テストがあったら教えてくださいね☆




では、今日はこの辺で〜〜(^o^)/



明日はけいさんです♪節分の翌日ということで、質問はコレ♪
恵方巻きは食べましたか〜?豆まきはしましたか〜?
では、よろしくお願いしま〜す☆